Tue, Mar 27

  • 00:36  @tsujishota わざわざリプライありがとうございました。インターンの方々が個人個人の考えを発信することは大切だと思いますので、ネット上でこれだけ大きくなっている(?)問題に関してのどのように思われているか知りたかったのです。代表は逃げずに説明責任を果たして欲しいです。  [in reply to tsujishota]
  • 00:40  @nantokanari わざわざリプライありがとうございました。インターンの方々が上杉氏をタブー視せず、もう少し情報発信して欲しいと思いメンション飛ばした次第です。確かに通常なら間違ったら謝れば終わりなのですが、代表である上杉さんはまともな謝罪をしたことがないように思います。  [in reply to nantokanari]
  • 00:43  @nantokanari 嘘ついたらアメリカでは終わり、と何度も上杉氏は繰り返して発言されているのに、自分が嘘をついたら黙りを決めこむのはどうかと思いますがいかがでしょう?ミスではなく、今回は捏造の疑いが高いと思います。その点で、謝れば終わり、で済むとは思えません。  [in reply to nantokanari]
  • 00:51  @nantokanari 誠実な対応、誠にありがとうございます。残念ながら、上杉氏は「Twtterでは議論できない」と言ってリプライ送っても答えてくれません。西川さんのようにちゃんと答えていただけたら、僕もわざわざインターンの方々にメンション飛ばさないんですけどね・・・。
  • 01:03  @nantokanari Twitterは議論に向かないには同意します。ただ上杉氏は「議論できない」と最初から拒否しています。このように意見のすり合わせ、ぶつけあいはある程度可能だと思います。それと、ジャーナリストが捏造したら終わりですよ。もし捏造していたら、大問題です。  [in reply to nantokanari]
  • 01:07  FPAJインターンの方々よりリプライ頂く。自分たちは上杉隆捏造問題よりももっと大事な問題、自分の追いかけたいテーマがあるので、"Who cares?"という公式見解らしい。ジャーナリストが捏造していたら、大問題ですけどね・・・。
  • 10:47  津田さんのINFOBAR使えねえ発言を無視してA01に変えたんだけど、まあ使うたびにいらいらしてしょうがない。特に電話関係。もうAcroにSIM差し替えて使った方がいいかも。 QT @tsuda: これはXPERIA acro HD(IS12S)を買えというフラグなのだろうか。
  • 10:48  ちなみにAcroはロックフリーなので、ロッククリアしなくてもSIM入れ替えができるので便利。ただ以前パケット漏れたんだよな・・・。
  • 21:10  @rok2jm 不躾なメンションにわざわざご回答いただき、誠にありがとうございました。今回の件を上杉氏に直接お話を聞いてみるとのこと、大変良いことと思います。もし可能であれば、その結果をツイッター、ブログなどで公開していただけると大変ありがたいです。ぜひ、よろしくお願いします。  [in reply to rok2jm]
  • 21:12  ついに町山&大根コラボが!!嬉しい!!! QT @TomoMachi: ご都合のいい時間にプラスワンにおいでください RT @hitoshione: 了解です!明日どうすればいいですか?あ、DMします。RT @TomoMachi 日本に着きました。これから「モテキ」観ます!
  • 23:27  @mzkwq 不躾なメンションにわざわざご回答いただき、誠にありがとうございました。元(?)インターンの小島さんが上杉氏に直接話を聞いてみるとおっしゃっているので、公表できるようなら公表して欲しいとお願いしてみました。インターンの方々の情報発信にも期待しております。

Powered by twtr2src