Wed, Mar 28

  • 02:58  Acroを使えるようにするため、今までroot化のやり方を調べて実行していたらこんな時間になってしまった・・・。でも、上手くいったよ、ママン。
  • 03:00  auのスマートパスが初月無料なので試してみたら、Acroにはほとんどインストールできず、アプリ取り放題なんて嘘だ、と思ったのがroot化しようと思ったきっかけです。でも、アプリ取り放題ってあんまり意味ないと思うよ。月額390円払うアプリがあるなら別だけど。
  • 03:02  でもroot化でプリインストールアプリを削除できるのは嬉しい。
  • 16:02  今夜の町山&大根コラボロフトのために『モテキ』を再見しておくなり。ごにょごにょしてごにょごにょに入れてあるので移動中もバッチリさ。(←悪法対策のため一部ごにょごにょにしてあります。
  • 19:38  町山さん来たよ! http://t.co/OpRo1JiT
  • 21:43  大根監督きたー! http://t.co/OpRo1JiT
  • 22:39  大根さんの冗談に怒りをぶつける高橋ヨシキ。意味が分からない。 http://t.co/OpRo1JiT
  • 22:51  しかしあのツイッター上での発言を冗談と思わず怒り出す人が出てくるとは思わなかったよな。大根監督、かわいそう。 ( #loftch2 live at http://t.co/IA6Vu6fK)
  • 23:21  町山&大根コラボロフト。どうみても冗談にしか読めないツイートに激昂する高橋ヨシキ氏と彼を呼び入れた樋口毅宏氏のせいでなんか全て台無しにされた気分。町山さんがたしなめて場はなんとか収まったけど、不快感だけが残った。 @hitoshione @TomoMachi

Powered by twtr2src