Sat, Mar 24

  • 14:59  小田嶋さんのコラムに怒り心頭なのって、声の大きなマイノリティじゃないの?というか、あの文章を読んで怒ってる人たちって、「放射脳」と呼ばれてもしょうがないよね。そんな輩にはいくらでもレッテル貼りつけますよ。
  • 15:00  レッテル貼られても仕方がないような人たちに「レッテル貼るな」と言われても逆にレッテル貼りまくりたくなる衝動。ところで誰が「レッテル貼りイクナイ!」とか言い出したんだ?責任取れ。
  • 15:02  とかくこの世には言葉を狩りたがる人が大勢いるってことです。
  • 20:39  RT @tacopettei: ボスが戦った上杉隆氏は何を考えている人か知らなくてはと『新聞・テレビはなぜ平気で嘘をつくのか』の40万字メモ。大新聞の政治部記者がやったそうだが凄まじくヘタ。映画秘宝では市川力夫の仕事だが遥かに上手。
  • 20:39  RT @tacopettei: その起こしを元にした「メモ」も載っているが、ギンティの心霊スポットメモのように要点がおさえられていたり、キーポイントになる言葉が抜かれている訳でもない酷いもの。ビックリした。
  • 20:39  RT @tacopettei: この本に書かれている事が事実なら、立派な大学を出て政治の世界を取材している人は秘宝特選街で毎回アホなコスプレやってる2人より、世に出す文章の才能がない。
  • 20:44  本物の町山軍団がついに参戦。田野辺さんは町山さんの直弟子みたいなもの。
  • 23:46  WSJのエレノア女史と思われるツイッターアカウント(11月でつぶやき停止中)宛に、日本語英語で質問している人がいてテーブルワロス。せめて、Hi,Helloとか言えよ。あと、I'd like to ask you about くらい使え。いきなり、Did you sayはないわ。
  • 23:46  フォーマルレターとか習ったことないんだろうなあ。
  • 23:50  しかし鎮静化すると思われた上杉隆教団に対する批判がますます高まっていてまたまた目が離せなくなってきた。昔の血が騒いじゃうよん。
  • 23:52  ナノカルト教祖を必死で擁護する丹羽三矢が暴れてると聞いて見に行ったらすでに遁走した後だった・・・。

Powered by twtr2src