Fri, Mar 23

  • 11:11  肩書きを詐称してまで肩書きに依存する上杉隆くん批判ですね。 QT @kenichiromogi上杉隆(@uesugitakashi)さんが、NHKやニューヨークタイムズで、<実質的に>どんな活動をしていたのか、何を報じたのかは興味あるけど、肩書きなんてはっきり言ってどうでもいい。
  • 11:23  RT @TomoMachi: 「彼はウソつきだが、正義の人だ」ということがあり得るだろうか? ウソつきな人は倫理よりも虚栄心が強い。そういう人の言葉は、たとえ正義に見えても、本当の動機は正義以外のものである可能性が高い。そう考えるほうが論理的で常識的ではないか?
  • 11:31  聞かれるわけないじゃん...。NHKとかNYTとかの権威を傘に着てるから問題なんでしょ?で、WSJのエレンじゃなくてエレノアさんとセーラさんは存在するの? RT @uesugitakashi: なぜか富士屋ホテル鳩山邦夫事務所は聞かれない...
  • 13:32  ゆとりによる社会批判キター!!!上杉隆信者、必死すぎてテーブルワロス。 QT @TomoMachi 対抗して一流企業での経歴をでっち上げるのは権威にひれ伏すことですよ RT @maki96r10ji 真に糾弾されるべきは【虚言者】では無く、そう云った【選民主義的競争社会】
  • 13:36  小島さんご本人に裏取りされたんですか? RT @uesugitakashi 新しい試み。必聴。 QT @account_kkojimaトークイン・クローゼット」、メルマガ、ラジオ共にご感想たくさん有難うございます!  [in reply to uesugitakashi]
  • 13:49  レッテルとしてのフクシマ http://t.co/HN5p6DHe:もはや「フクシマ」というレッテルははがれないだろう。フクシマは三つの地域に分かれているので、例えば会津会津県とでも改名したらいいと思う。福島からフクシマというレッテルを剥がすためにも。
  • 20:06  「裏をとっている」とは何か - 荻上式BLOG (id:seijotcp) http://t.co/Y7SFNsCq:うーん、荻上ちきりんにも忸怩たる思いが・・・。真面目な話、荻上氏は年齢的にもポスト津田大介的な位置にいるのに、いかんせん真面目すぎて面白くないという・・・。
  • 20:08  ロフトの連チャンイベントチェックしてないので見たいけど面倒なのでどっかに書き起こしとかないかな。上杉隆くん関連発言だけでいいので。
  • 20:33  上杉隆くんの論点ずらし遁走法を盲信者が劣化コピーするとか、もうテーブルワロス! QT @kinjitou2000: 隆くんの著書は何冊読んだのかな?“@amama12345: 上杉隆擁護をしている人達は上杉氏の記事の信ぴょう性をどう思ってるんだろう。
  • 20:43  FacebookやG+などの退会方法はよく記事として上がるけど、上杉隆くんのブログ解除方法は紹介されないね。誰か、簡単に購読解除できる方法を教えてあげればいいのに。意外と解除し忘れてる人多いと思うよ。ほら、行かなくなったジムの会費だけ取られてる人って周りに結構いるでしょ?
  • 20:48  それよりもう一回ニコ生で西さんに怒られるといいと思うよ。 RT @kenichiromogi: わあ。上杉隆さんについてのツイートいっぱい。本人に会ったら聞いてみよ。
  • 20:54  ああ、ブログじゃなかった・・・。メルマガの解除法でした。消すの面倒なので訂正ツイートで。↓

Powered by twtr2src