Thu, Mar 22

  • 12:15  RT @TomoMachi: こういうことしちゃダメって言ったのに!上杉隆「福島、郡山市に人は住めない」「『人が生活できるような数値ではない』米WSJウォーノック記者とベルロー記者はこうつぶやいた」 http://t.co/8rCQ4fd6 訂正記事→ http://t ...
  • 12:25  ほら、指摘した通り「エレン・ウォーノック記者とセーラ・ベルロー記者はこうつぶやいた」の部分、やっぱり上杉くんは盛ってたでしょ? @uesugitakashi
  • 12:57  「海外メディアの記者は全てバイライン(署名)ですから、残念!!!キリッ!!!」発言で自分がダメージを受ける上杉隆くん・・・。残念すぐる。 @uesugitakashi
  • 17:56  どうして一番無能な畠山さんに同情票が集まるのだろう?さっぱりわからん。
  • 20:43  いまさら感が強くて乗り切れない上杉隆ざっくざっく問題です・・・。
  • 20:45  危うく映画のDVDに5千円以上払うところだったぜ。それとプレイヤー持ってないのにブルーレイ版を買うところだったぜい。
  • 20:48  Twitter上の関係者によるオネストマーケティングは危険だ。ステルスにはやられないけど、オネストには弱い・・・。でも日本の映画、ドラマのDVDは異常に高いのでやっぱり買いませんよ。いくらオネストマーケティングされても。
  • 20:50  その点、アニメはすごい!!海外進出を果たしているから、周知の通りかなりの激安で輸入できる。あ、邦画でも黒澤明北野武クラスは安く輸入できる。しかもデジタルリマスターとかされてるし。
  • 21:13  おー、相棒の登場人物が初めて『Xファイル』に言及した。 #相棒ten
  • 21:15  ミッチー卒業をさんざんあおって20%超えしたのか。 #相棒ten
  • 21:27  ヨーロッパの国々は、植民地時代の莫大な遺産を食い潰してるだけなんじゃないかな?
  • 21:34  次シーズンは、本仮屋ユイカ(ジャーナリスト枠)のレギュラー確定なのかな。 #相棒ten

Powered by twtr2src