Sat, Mar 17

  • 12:44  @5putniko ハイドロプレーリードッグ現象。
  • 15:35  「そりゃあ、芽吹きますよ。だって春だもの。」と言うしかないNHKPRに絡んでる人の件。しかし当人のツイートをさかのぼれば完全に芽吹いちゃってるのがわかるので、相手にせず粛々とブロックでいいと思うよ。
  • 15:44  こういうのが自然発生的に出てくるネット、やっぱりすごいよね。必読です。 QT @TomoMachi: しまった。顔に出てたか…。http://t.co/Cn0dtQd0「降板を告げられた日付を再度言わせた時の町山、超ニヤケ顔」
  • 18:51  @kanose 初めまして。おやつナタリーと言えば、ハーゲンダッツのクレープアイスのステマやらかしてちょっとした炎上騒ぎになってました。あれで終わったとは思いませんが、一因にはなったかもしれません。あのステマは露骨過ぎましたから。  [in reply to kanose]

Powered by twtr2src