Fri, Mar 16

  • 13:29  ナインティナインが番組内で″ガセネタ″を放送し、話題に http://t.co/D1SSZVaw虚構新聞ネタね。まあ笑い話になるからいいけど、芸人さんもネットのこと知らなきゃダメな世代ってあるよね。ナイナイは確実にネットに詳しくならないとダメな世代。なぜならまだ先が長いから。
  • 16:13  原発崩壊】“放射能汚染”の真実…福島、郡山市に人は住めない http://t.co/nCGjIelH :町山さんに「注意してください」って言われたその日にこの記事だもん。もうどうしようもないよ。 @uesugitakashi @tomomachi
  • 16:16  米ウォールストリート・ジャーナルのエリー・ウォーノック記者と、セーラ・ベルロー記者は名前出してるのに、なぜか地元放送記者の名前はなし。あれ?記者は名前をちゃんと出せって言ってなかった?名前出さない記者の発言ソースにしちゃ、ダメなんじゃない? @uesugitakashi
  • 16:21  米ウォールストリート・ジャーナルのエリー・ウォーノック記者はEleanor Warnock記者のことだと思うんだけど、なんで愛称で記載してるんだろ?エリーって呼ばれてるから本名もエリーだと思っちゃった?ま、エリーとエレノア、二人いるのかもね。 @uesugitakashi
  • 16:24  バイラインとか、わざわざ英語使ってるんだから、もっとちゃんとしようよ。記名を大事にするなら正確な記者名記載、また匿名記者の発言ソースはダメだと思うよ。 @uesugitakashi
  • 16:27  Japanese Convenience Stores: Rebounding After the Quake By Eleanor Warnock http://t.co/W0FyfdaI:ちゃんとエレノアでしょ?エリーでは載ってないから。 @uesugitakashi
  • 16:28  あ、zakzakの人が間違えちゃった?ならしょうがないよね。でも、掲載される前に本人が確認するもんじゃないの?ほら、ブロゴスの記事は確認まだだから掲載するなって引っ込めさせたでしょ? @uesugitakashi
  • 16:34  アメリアメリカ言うんだから、厳格にアメリカのルールを適用して欲しいよね。時と場合によって、アメリカと日本のルールを都合良く使い分けられたらたまったもんじゃない。
  • 16:37  原発崩壊】“放射能汚染”の真実…福島、郡山市に人は住めない http://t.co/nCGjIelH:上杉くんに取材を受けた地元の放送記者って存在するの?ただの一般人の証言だったりして。 @uesugitakashi
  • 21:19  ナタリー - [Power Push] ザ・スターリン http://t.co/towPmbxl:改めて。吉田豪すげえ。でもこれを全文掲載して無料で読ませちゃうナタリーもすげえ。ほんとに吉田豪のゴーストをダビングして、クローン三体くらい作れないのかなあ?

Powered by twtr2src