Sun, Feb 26

  • 00:00  東京ポッド許可局【第217回“動物園でなにをみるか”論】「草食動物怒らすと面倒くせぇなぁ」――プチ鹿島 http://t.co/6z6wPbKN:聴いてた。確かに草食動物は怖い。めんどくさい。と思う。
  • 18:13  テレレレッテッテー、ゆうしゃはレベルがあがった。「おかんモード」を覚えた!
  • 19:15  RT @showta_ohba: 東スポ映画賞で作品&監督賞受賞でちょい偉そうな園監督 http://t.co/EcnmKaJG
  • 19:15  RT @showta_ohba: 東スポ映画賞の受賞者記念写真 http://t.co/mk96QPMa
  • 19:16  RT @showta_ohba: 東スポ映画賞「冷たい熱帯魚」チームの記念写真 http://t.co/zOPdRv81
  • 19:53  ほんとに木村カエラがちんこ被ってる!
  • 20:31  キター!! QT @HikaruIjuin: 先に言っておきますけど、アカン警察、アカンことなってますよ。
  • 21:05  スマフォ初心者にはiPhoneが超絶オススメだけど、スマフォをいじり倒したい人たちにアンドロイドはよくできてるね。ま、ぐぐるのプライバシー侵略問題は不安だけど。なんてことをEvo3Dをいじっていて思いました。でも、やっぱりアンドロイドの設定は色々めんどいし、難しいよ。
  • 21:08  【速報】半身浴用ガジェットの座をついにEvo 3DがiPhoneから奪取しました。
  • 21:10  だってほら、エロ動画御用達のrmファイルもエンコしないで見れちゃうんだぜ!
  • 21:15  しかしコンピューター初心者にMacを勧められない時代があったということを忘れそうになるくらい、ジョブズ帝国は盤石だな。果たしてAppleは自滅するのか?それとも新興勢力によって滅ぼされるのか?次の関心はそこにある。

Powered by twtr2src