Sat, Feb 25

  • 00:01  BSの特集で伊丹十三が子供二人と写ってる写真が出てきたんだけど、なんか見たことある子供だなと思って調べてみたら、池内万作だった。
  • 01:53  朝生、見てないのにその酷さがツイッターから伝わってくる。
  • 02:08  ウキウキウォッチン的な意味で点けてみたらチバレイの気持ち悪い顔が映ったので慌てて消した。メイク下手やね。
  • 14:59  隆くん、早く回答しようね!礼儀として。 RT @uesugitakashi もっと早くやりたい(=・・)/ RT @ld_blogos 町山様 @TomoMachi 3月28日(水)でよろしいでしょうか?上杉様もいかがでしょう?ニコ生さんは?@kamematsu
  • 15:27  佐々木俊尚さんが本田雅一さんに噛み付いた http://t.co/mg4I6kUt :ちゃんと謝れない大人はただただ見苦しいだけ。さすが、元・キュレーター(笑)だけあるわ。 @sasakitoshinao
  • 15:45  昨夜の朝生は、東京(都会)の若者限定で話をしてたのか・・・。いろいろ終わってるな。もう田原総一郎の独裁雑談ショーでいいじゃんか。
  • 16:28  すみません。調整中なんですね。ただこういうツイートをされていたので、上杉くんも可視化してくれたらいいなと思いました。とまれ、期待しております。 RT @ld_blogos 申し訳ありません。今回は一部始終を可視化したいと思っております。ご理解いただけますと幸いです。
  • 16:50  @ld_blogos わざわざリプライありがとうございました。かなり大事になってきているようですね。とりあえずきちんと決着をつけて、次へつながるような内容になることを期待しております。  [in reply to ld_blogos]
  • 20:24  evo 3Dもらってきちゃった・・・。
  • 20:26  which means, 回線がまた一つ埋まりました。
  • 20:26  この、"which means"、は便利です。会話でも。
  • 20:28  いま、auひかりに変えると色々安くなるみたいなので検討中。auの携帯料金から1480円割引きされるみたい。ただし、ISフラット必須なので悩み中でもある。
  • 22:54  @hina こんばんは。自信がないのではなく、hinaさんは単純に育ちがよいのだと思いました。
  • 22:58  フジテレビは年に一回土曜日のこの時間のたけしをちゃんと確保しておいたんだな。
  • 23:58  @hina 覚えていてくれただけで光栄です。自信のあるなしはわかりませんが、育ちの良さって言葉の端々や考え方ににじみでてしまうものだと思いますよ。とまれ、あのように感じることができるのは、素敵なことです。

Powered by twtr2src