Tue, Feb 28

  • 01:28  馬鹿力:千葉麗子、マジ最低だな。
  • 02:22  馬鹿力:イタゴラ、頭に入ってこない。
  • 13:23  Evoは寝ている間に満充電から70%くらいまで減ってしまうけど、WiFi切る設定にしたら改善した。Wifi切る前も一応対策はしていたけど、WiFi通信が異常にバッテリー喰いであることを再認識。
  • 15:35  RT @TomoMachi: 可視化すると言ったのは田野さんですので、電話ではなくツイッターで連絡してください RT @ld_blogos: @TomoMachi @uesugitakashi @kamematsu 上杉様とは、土曜夕方、月曜夕方の2回お電話でお話しまして、
  • 15:45  じゃあ、ビジネス・ファーストへのアップグレード分は俺たちで、とネット民が立ち上がればいいのに。町山さんがGumroadで音声データとか販売してくれたら支援できるよね? QT @ld_blogos @TomoMachi 旅費は上杉様が出す(エコノミーで)@uesugitakashi
  • 20:07  たけしはタックルで会いに行って、また家庭の医学でも行ったのか。ぎんさんの4人娘の長生きっぷりを見ると、やっぱり遺伝子で全部決まってるんじゃないか、食べ物の影響なんて、実は微々たるものなんじゃないかと・・・。結局、テロメア力(りょく)ですよ、テロメア力。
  • 20:08  もちろん、テロメア、言いたかっただけです。
  • 22:14  電子書籍アワード2012」いよいよ投票は明日まで!http://t.co/R22nrVLk :『藝人春秋』おおとりを飾ったのは、やはり「武と人志」だった。博士のルポライター芸人としての真骨頂。たけし最後の一言は、石橋貴明が「焼印を押された感じ。」と発言した意味が全て明確になる。

Powered by twtr2src