Fri, Feb 24

  • 00:53  BritAwardsでアデルが中指立ててふぁっくゆーってやったの見たけど、あれは司会者が悪い。せっかくの授賞式で感謝の言葉をさえぎっちゃダメでしょ。 http://t.co/Bh7ZoBN8
  • 10:16  上杉隆×町山智浩吉田照美方面へ延焼、小田嶋隆参戦で隆世界頂上決戦と津田大介の介入、そして3月28日最終決着か http://t.co/gWpEuTRw :津田さんはネットの声を拾って上杉隆へ特攻かけたものの適当に誤魔化されたので忸怩たる思いでいるんじゃないかな。中立ではないよ。
  • 10:24  上杉隆×町山智浩吉田照美方面へ延焼、小田嶋隆参戦で隆世界頂上決戦と津田大介の介入」、さらにイスラム常岡×切込隊長が場外乱闘、さあ次の火ぶたはどこで切られるのか!?3月28日最終決着までまだまだ目が離せない!
  • 10:34  週刊文春の記事はおしどりマコなのか・・・。もう自由報道協会統合失調症ばかりだな。オセロ中島のように重症じゃないけど、症状がそっくりだもん。
  • 10:40  【問題】 誰 の 乳 で し ょ う か http://t.co/koiy3Eq1上戸彩だけわかった!あと全滅。っていうか、これ自作自演なんじゃねえのってくらい当てた奴らすげえ。
  • 16:03  長谷川監督のツイッター、乗っ取られてるよね? @goji52
  • 16:16  【第214回“上杉隆の味わいかた”論】 http://t.co/qgx2hq35 :ついに川中島の戦いへ。鹿島さんには上杉隆のセコンドとしてタオルを投げ入れて欲しい。 @pkashim @TomoMachi @uesugitakashi
  • 16:23  まあ勝敗はすでについているので、あとは上杉隆が政治家のように「入院」逃亡しないかどうかだけよね。 @TomoMachi @uesugitakashi
  • 17:00  勝手に自分が「皆」という不特定多数を代表する愚かさ。「皆」っていったいどこにいるの? QT @Dr_Tenjinbashi: @TomoMachi 経緯はだいたい承知してます。でもお二人が争うのは皆、望んでないでしょう。
  • 17:02  町山さんは、こういう大人を気取るバカをさらしてるだけだよね。 @poppokun @mndis_85 @regista2009
  • 17:04  大人げない、という意味がさっぱりわかりません。
  • 19:36  長谷川監督、気づいて対処できたんだね。よかった、よかった。
  • 19:41  出たがりばっかりだ・・・残念。 QT @namatahara: よろしくお願いしますRT【きょう深夜OA】東浩紀井戸実猪子寿之荻上チキ、熊谷俊人宋文洲、高橋麻帆、千葉麗子夏野剛古市憲寿〜激論!絶望の国の若者の幸福と夢〜をお送りします! #asamadetv
  • 19:44  しかしぶくぶくと太りすぎだな、はずまんは。ストレスか?
  • 20:07  本物の「町山軍団」はいま北海道へ殴り込みに行ってるらしい。大将が無双状態なので、援護する必要すらないんだろうなあ。
  • 20:10  あっ、河村もたかしか。たかし会はしばらく大変だな。 QT @tako_ashi: たかし会は河村くんの面倒は見ません。
  • 23:18  有吉、また菊川怜の話か・・・。いくら要求されてるとは言え、何度同じ話するねん。同じ話はゴールデン3回までのさまぁ〜ずが決めたルール守れや。
  • 23:25  で、次は黒柳徹子の話?有吉、もう危険水域入ってきたな。
  • 23:28  なんでわざわざピー入れるのか、さっぱりわからん。黒柳確定やん。何なの?訴訟対策?

Powered by twtr2src