Thu, Feb 23

  • 00:47  町山さんが日本に来ないことには・・・。でも時間制限のあるラジオよりニコ生の方が絶対いいのは確かです。 QT @amneris84: いずれ、じゃなくて、さっさとやって、早いとこケリをつけたらいいと思う。ニコ生だったら、時間もたっぷりとれるから、場所としては最適。
  • 12:14  上杉隆盲信者たちが、オセロ中島を嗤う、というシュールな展開へ。
  • 12:25  上杉隆がどれくらい英語話せるのかを暴くためにも、町山さんには最初だけでもいいから英語でインタビューして欲しい。日常会話レベルでもアメリカ生活はできるけど、さすがにそのレベルじゃN.Y.タイムズ記者はできないだろうし。 @Tomomachi @uesugitakashi
  • 12:40  上杉隆くん、これを英訳してください。「吉田照美上杉隆に対する関係はオセロ中島の自称霊能者に対する関係と同じ。」 @Tomomachi @uesugitakashi @tim1134
  • 13:09  上杉隆、相当あせってて笑える。しかしこんなにわかりやすい小心者も珍しいなあ。心理学者にかかればどんなトラウマがあるかまで、簡単に暴けそう。あんまり虚勢ははらない方がいいですよ。オセロ中島みたいに「警視総監」とか「FBI」とか言いだしたら終わり。 @uesugitakashi
  • 13:25  上杉隆くん、これを英訳してください。「畠山理仁の上杉隆に対する関係はホモリンのイチローに対する関係と同じ。」 @uesugitakashi @hatakezo
  • 13:26  上杉隆が泣きながらファインティングポーズとってる姿を想像し笑ってしまう。誰かそろそろタオル投げ入れてやれよ。 @uesugitakashi
  • 18:19  ラジオってペンネーム、ラジオネームの世界なのでほとんと匿名相手みたいなものなのに、こうして匿名を理由に言い訳するのはすごくかっこわるい。 QT @tim1134: @kubimakiko 時には、言っちゃいけない言葉を言いたくなるんだよねえ。匿名の人を相手にする時、特に。
  • 18:21  普段からそう思ってる本音がぽろっと出ちゃっただけでしょ?匿名相手だから、とかほんと潔くない。ソコダイジナトコ、ですよ。 QT @tim1134: @kubimakiko 時には、言っちゃいけない言葉を言いたくなるんだよねえ。匿名の人を相手にする時、特に。
  • 20:13  evoと布団が新規一括0円になってた。auの回線空いてるから埋めちゃおうかな・・・。で、iPhone4SiPhone 5用の弾丸にする。
  • 20:53  YESかNOで答えられる事実確認だけなのに、論争だって・・・。さすがカルト信者だね。 QT @mitsuya_niwa 不合理な規制に動いたTBSラジオこそ問題なのであって、この点に関する事実認識をもって論争していただきたい。 @TomoMachi @uesugitakashi
  • 21:05  キタナシュラン、大阪編なのに吉本芸人なしか・・・。

Powered by twtr2src