Thu, Feb 02

  • 01:26  @s_hakase 中山さんへのツイートを拾っていただけるなんて!ありがとうございます。海外はネット環境が良くなかったので、博士のブログもダウンロードしてオフラインで読ませて頂いてました。あと、錚々たるメンバーに名を連ねての電子書籍アワード2012ノミネートおめでとうございます!
  • 01:26  RT @s_hakase: 嬉しいです!RT @wildsheep @shindame 僕は海外生活していた時に日本語が読みたくて読みたくてたまらなくなる病気によくかかったのですが、水道橋博士のブログと「死んだ目でダブルピース」を読んでその禁断症状を抑えていました。
  • 01:40  DLしたままの『藝人春秋』第5回、読まないと! QT @s_hakase: かって大槻ケンヂは言った「世界は、遊びとは言えない殺し合いのようなキャッチボールなんだ」――。まさにTwitterの論客は遊びとは言えない殺し合いのようなキャッチボールを続けている。
  • 13:37  RT @hitoshione: 明日金曜日のTBSラジオDigは川勝正幸さん特集をやります。ゲストはスチャダラパーBOSEさん、吉田豪さん、編集者辛島いづみさん。スチャダラパー・シンコは番組中ずっとDJをやってくれます。オレも含めみんな川勝スクール出身。24時過ぎにはKE ...
  • 13:37  RT @hitoshione: 明日金曜日のDigの前番組、20:00〜菊池成孔さんの粋な夜電波も川勝さん特集なので、TBSラジオは5時間ぶっ通しで川勝さんです。
  • 14:10  沖縄まで行って1日でとんぼ返りってどんな罰ゲームなんだろう?大人って大変…。
  • 15:33  せっかく沖縄で仕事する機会を得たのだから、一日一本程度の仕事を三日連続でこなしてそれ以外は自由時間、みたいなスケジュールを組むのがマネージャーの仕事、なんて思ってツイッターをのぞいたら、そのマネージャーくんが軽くヤンでて同情するの巻・・・。
  • 15:33  RT @kskktk: なるべく考えないようにしているけど、前の会社やめなかったらどうだっただろうということを最近よく考える。バラ色ではなかったと思うけど、それなりに幸せだったんだろうと思う。ぶっちゃけそんなに不満なかったし。将来どうなるか分からんなんてことは今も一緒。
  • 15:35  マネージャーくんは解任してあげて、有能な美人秘書を雇うのが吉。
  • 16:57  自分では勝利宣言せずに、信者にさせる理由がさっぱりわからない。 QT @harukairuka: 町山さんの負け。RT @uesugitakashi: ★上杉隆の東京脱力メールマガジン Vol.102『TBSは2度死んだ。映画評論家への反論開始 』 #fpaj
  • 17:19  えっ! RT @TomoMachi: はい、あちこちからメールで。「初めて明かすのだが…最初に番組降板を言い出したのは私自身」という文に驚きました。
  • 17:21  男もすなるブログといふものを、女もしてみむとてするなり。
  • 23:32  おっ! QT @hazuma 町山さんの話なう。 with @uesugitakashi @TomoMachi
  • 23:37  自由すぎる報道座談会11のアーカイブが残ってるので見てたら、小沢一郎に記者会見賞を与えることに決めたのは上杉隆、と畠山さんが暴露してた。内情は独裁政権やったんだね・・・。素晴らしい、自由報道協会a.k.a.小沢一郎協会。#fpaj http://t.co/GkxYupls
  • 23:39  上杉隆の暴走を止められなかった畠山一郎。 #fpaj http://t.co/GkxYupls

Powered by twtr2src