Wed, Feb 01

  • 00:39  動揺があまりにも大きすぎて、ちょっと受け止められない・・・。
  • 01:03  RT @makitasports: 昨晩のジュニアさんとの飲みの席。最後に「上京物語」という長渕ネタの存在について話す。非常に似ているネタが千原兄弟にある(私は未見)と聞いていたから、封印していたのである。内容について話すと「そんなネタあったかな?」と。「オモロそう、是非 ...
  • 12:59  敵の敵は味方、という風に近寄ってくる胡散臭い連中はちゃんと排除しようね。
  • 13:25  不謹慎かつ過ちを認めない通常運転の自由報道協会a.k.a.小沢一郎協会に関しては「追われるもんより、追うもんの方が強いんじゃ!」という言葉を贈りたい。
  • 13:40  チベットの人が怒るのは至極当然なんだけど、それに乗じて「人種差別」という言葉を軽々しく使って怒り狂ってる日本人たちがまあ理解できない。
  • 13:41  とりあえず「人種差別」って言っておけば「正義」みたいな風潮?
  • 13:41  が嫌い。
  • 13:42  それを嬉々としながら自由報道協会a.k.a.小沢一郎協会叩きに使っているので、さらに不快な気分が増してくる。
  • 14:14  伊集院さんが、金のハンバーグ美味い金のハンバーグ美味い、って言うから食べてみたら普通だった。ロケみつ王監督が病院抜け出してまで食べに行ったというクリームパスタがめちゃめちゃ美味しそうに見えたから福岡行ってタクシー飛ばして食べたら普通だった、という鹿島さんの気持ちが少しわかった。
  • 14:18  無駄にした時間とお金は全然違うけど。
  • 14:22  でも金のハンバーグは松屋でハンバーグ定食食べるより安いので常備しておくのはあり。
  • 15:58  RT @hitoshione: 昨日さんざん泣いたのでもう大丈夫だと思ったけどダメだなあ。夜中に辛島さんと会えてあの先生のしょうもないエピソードをたくさん聞けたのは良かった。
  • 16:56  QT @TomoMachi: 上杉隆さん、なぜこんなツイートをRTで拡散するんですか。僕の子供時代の障害であなたが正当化されるんですか RT@uesugitakashi RT @pandasukidesu: 町山智浩さんが自分の発達障害を… @fpajintern #fpaj
  • 16:57  RT @TomoMachi: 上杉隆さん、なぜこんなツイートをRTで拡散するんですか。僕の子供時代の障害であなたが正当化されるんですか RT@uesugitakashi RT @pandasukidesu: 町山智浩さんが自分の発達障害を…同じADHDタランティーノのよ ...
  • 17:26  としとけんた、アパモジャ脱税脳科学者をめぐる、トゥギャリ対決! @toshihiro36 @kentasinjyou 「もぎtogetterのたたかい」の連続ツイート http://t.co/q8sLBJHY:何ものにもなれない、単なる機械的なトゥギャリコンベア脳たち。
  • 17:27  ほんとTogetterはクソだな。
  • 18:53  RT @ssuge: としと健太、最終的には殺し合いになると思う。自己顕示欲の発露が招いた諍いとして。
  • 18:59  いきものがかりの「ありがとうって言われたくて」が脳内でぐるぐる。(伝えたくてを変えて。)<としと健太の抗争。http://t.co/jdXS0DfW
  • 20:24  QT @TomoMachi: 拡散された本人からの問いには答えるかな RT @pandasukidesu: 上杉隆 @uesugitakashiさん、私が町山智浩さんへのネット弄りを止めさせる為に彼がADHDである事を伝えたツィートを拡散して広めた理由について答えて下さい。
  • 21:11  町山さんに自重をうながすのは、いまさっきツイッター始めたような人たちばかりという不思議・・・。 QT @TomoMachi はい…挑発に乗らないように自重します。RT @anmitsutabeyo 町山さん、もうこの件に関しては呟かないでほしいです。

Powered by twtr2src