Mon, Jan 30

  • 14:07  未公開映画で隠れゲイの議員がゲイの人権を徹底的に陵辱していたことを思い出した。 QT @TomoMachi "実は上杉隆くん、かなり焦っているようです。必死に裏で動いてつじつま合わせをしようとして、うっかり僕に近い方面に電話しちゃったようです。 @uesugitakashi  [in reply to TomoMachi]
  • 14:15  QT @TomoMachi "とにかく論点は二つ。絶対にそこから逸らさせない。上杉隆のキラキラ降板の理由は東電ではなく官房長官ネコババ発言が原因では? そしてネコババ発言に証拠はあるのか? この二つ。 @fpajintern #fpaj @fpaj #fpaj_a  [in reply to TomoMachi]
  • 14:21  つまり上杉隆が訂正謝罪しない記者クラブや大手メディアを批判するのは同族嫌悪が動機。 @TomoMachi @uesugitakashi @fpajintern #fpaj @fpaj #fpaj_a
  • 14:24  久々に勝ち馬に乗らなきゃ損、という炎上案件にムネアツ。
  • 14:31  徹底的に批判してますよ。「アメリカは訂正謝罪すれば許すけど日本は違う」とまで言って。RT @TomoMachi "上杉隆くんは訂正謝罪しないことを批判してるんですか? RT @wildsheep: つまり上杉隆が訂正謝罪しない記者クラブや大手メディアを批判するのは同族嫌悪が動機  [in reply to TomoMachi]
  • 14:36  町山さんからリブライもらって勝ち馬に乗れた感じでさらにムネアツ。
  • 14:41  すみません。テンション高めなのはもう一時間くらい自転車こいでて、泣きそうだからです。寒いわ鼻水でるわでしにそうなくらい。
  • 14:49  町山さんRT失敗してますよ〜!その件は最初はふいてたけど、マズいと思ったのかあとからさらっと訂正していたような気がします。RT @TomoMachi: あと上杉隆くんって「アメリカに記者クラブはない」みたいなこと言ってませんでしたっけ?  [in reply to TomoMachi]
  • 18:45  町山さんは基本的にツイート少なめだったのでリストで追っていたんだけど、今回のようなことがあるのでちゃんとフォローしました。
  • 18:47  RT @TomoMachi: 記者クラブアメリカでも閉鎖性と慣れ合いが問題になってる。この後半→http://t.co/2XY612M9 上杉隆くんが「こういうのは日本だけですよ!」とか言うのは嘘だし、「日本が遅れてる」みたいな論調は古いよ
  • 18:49  こんな時こそニコ生は「号外!ニコニコニュース」を放送し、司会の津田さんに「上杉さん、なんか町山さんと揉めてるようですけど・・・。」と無邪気を装いながら質問をぶっ込んでもらうべきなんだけど・・・。
  • 18:53  @TomoMachi 上杉隆、実際はかなり打たれ弱いです。ツイッターで「デマ野郎」と言われたことをいつまでもいつまでも根に持ってますから。だから、町山さんのボディブローのようなツイートは、かなりこたえてると思いますよ。
  • 19:04  RT @makitasports: 収録中は事実関係を知らなかったが、ようやく全容を知る「上杉vs町山」。面白がってもいられない。誰もが誤る、でも謝りたがらない
  • 19:27  アンチ上杉がわらわらと・・・。
  • 19:40  ヨーロッパの盆栽ブームを定期的に取り上げるのはなんの意図があるんだろう?
  • 19:47  代わりに答えると、『ファイトクラブ』 RT @uesugitakashi: まちやまともひろくんは、何クラブが好きなのかな? @fpajintern #fpaj @fpaj #fpaj_a
  • 20:06  @TomoMachi 町山さんも気づいていると思いますが、ryoFCという人はちょっと怪しいのでお気をつけて。単なるアンチ上杉だと思います。
  • 20:10  町山さんもいない! QT @WORLDJAPAN 上杉さんがいない! RT @pkashima 今週です。2/2(木)「自由すぎる報道座談会11」出演:烏賀陽弘道、畠山理仁、今西憲之、プチ鹿島。ゲスト 重村智計新宿ロフトプラスワン 19:30〜前売¥1500(飲食別 #fpaj
  • 20:23  まさに偏向キュレーター!事実と真実は違うキリッ! QT @kazfujiwara 自由偏向キュレーター。RT @mass_com 町山上杉論戦で町山氏をリツイートせず上杉氏だけをリツイートする @mitsuya_niwa 氏が自由報道協会賞候補。こういうことなんですね。#fpaj
  • 20:27  RT @pkashima: 豪さん、「上杉論」やりませんか。RT @WORLDJAPAN 上杉さんがいない! RT @pkashima 2/2(木)「自由すぎる報道座談会11」ゲスト 重村智計(早稲田大教授 北朝鮮問題)。新宿ロフトプラスワン 前売ローソンチケット¥1500
  • 20:41  津田さんは殺伐としたTwitterを離れ、weiboへ旅立つのか・・・。さみしくなるな。

Powered by twtr2src