Thu, Jan 26

  • 12:23  @idea_ink 『情報の呼吸法』電子版希望します。 #jyoho_denshi http://t.co/blFTRVkm
  • 13:47  えっ、自由報道協会 a.k.a.小沢一郎協会って所属しているメンバーの公開すらしてないの?
  • 13:49  自由報道協会 a.k.a.小沢一郎協会を見ていると、オールドタイプがインターネットを使ったらこういう間抜けなことになる、というのが分かって面白い。ネオニュータイプとは言わないが、せめてニュータイプを雇ってインターネットの泳ぎ方を教えてもらった方がいいと思う。
  • 13:52  まあ日本で、いや世界で一番下手なツイッター使いが代表やってる協会だからな・・・。
  • 17:50  小島慶子キラキラ』終了に関するデマを上杉隆が、あえて非公式RT(←これ超重要)をし、拡散させている。よっぽどTBSに恨みを抱いてるんだろうな。ちっちぇえ男だよ、まったく。
  • 17:54  QT @TomoMachi: 事実は、まず小島慶子さんが降板を望み、TBSは慰留したが、結局小島さんが意思を貫いたという経過ですよ。
  • 18:48  RT @TomoMachi: TBSラジオを悪者扱いするツィートを散見しますが、僕はずっと好き勝手やらせてもらってます。原発関連の発言や宗教団体、個人名を出しての批判もしてきましたが、お咎めを受けたことは一度もありません。「この話はやめて」とか「この層向けに」と要望された ...
  • 19:21  三谷幸喜が「総理と呼ばないで」で同じようなことやってたけどね。 ( #wowow live at http://t.co/QNlku8MA)
  • 19:41  だって、Mr.ビーン大好きだもの。あっちの人は。 ( #wowow live at http://t.co/QNlku8MA)
  • 19:59  「知らない芸人、おばちゃんだいっきらいです。」 ( #wowow live at http://t.co/QNlku8MA)
  • 20:09  字幕は省略しまくってるから、吹き替えの方がいいっていうのはよく分かる。 ( #wowow live at http://t.co/QNlku8MA)
  • 21:14  @shindame こんばんは。『浅草芸人』を年配の方に読んでもらいたいと書かれてましたが、読まれるということだけを考えると図書館に置かれているかどうかというのも重要だと思います。図書館も予算削減でなかなか置いてないようですし・・・。→ http://t.co/6C1zuv8F
  • 22:44  @shindame もちろん買ってもらうのが大前提なんですけど、資料的な価値もある『浅草芸人』を所蔵しない/できない図書館もどうなんだろうと思いました。まだ途中までですが、読み終わったら感想送りますね。あ、罰ゲームは三谷幸喜がガキ使でやった鼻わさびもアリだったかな、と。
  • 22:48  @MYNAVI_SHINSHO @shindame 出版社とか著者ではなく、一個人が寄贈すれば大丈夫かもしれませんね。『浅草芸人』『死んだ目でダブるピース』ファンが勝手に寄贈しちゃえばいいのかも。もちろん、一冊余計に買ってもらって。  [in reply to MYNAVI_SHINSHO]

Powered by twtr2src