Fri, Jan 27

  • 00:15  おお、いつの間やら町山さんVS上杉隆が始まってた。日垣に次ぐ、町山さんの「隆」潰しが見られるかな?
  • 00:16  アメリカのジャーナリズムマンセー上杉隆を潰せるのは、町山さんしかいない!
  • 00:22  RT @amneris84: 親小沢からも反小沢からも嫌われているらしい。どっちからも好かれるのは無理だと思うので、じゃーにゃりすととしては、これでよしとしよう。
  • 00:26  RT @TomoMachi: 公費着服を裏付ける記載がどれなのかリンク教えてください。自分で確認してから謹んでお詫びと訂正させていただきます。 RT @uesugitakashi: 訂正願います。官報記載、官房証言があります QT @TomoMachi ある政治家が公費を ...
  • 00:27  町山無双が、あの上杉隆相手に見られるかと思うとwktkしてきた。
  • 00:44  @shindame 僕は海外生活していた時に日本語が読みたくて読みたくてたまらなくなる病気によくかかったのですが、水道橋博士のブログと「死んだ目でダブルピース」を読んでその禁断症状を抑えていました。だから、一冊余計に買うのは負担ではなく、恩返しの一種だと思ってますのでご心配なく。  [in reply to shindame]
  • 00:50  江川さんへの批判を誘導した上杉隆のやり方が汚すぎる。ま、いまさらだけど。
  • 01:10  「ゲーセン」話関連でネットの人たちが元気に騒いでいるのにもwktkしてる。良いネタいっぱいすぎておなかいっぱいの一週間だったかも。
  • 01:19  そういえば、日経エンタ表紙の吉高ちゃんの作り笑顔が怖かったことを思い出した。
  • 11:33  まだ答えなし? QT @TomoMachi: もう一度上杉隆さんに質問します。キラキラで上杉さんが官房長官が機密費を「ネコババ」したと発言、長官の抗議に対してTBSが上杉さんの意思に反して謝罪して揉めた件で、震災前に既に降板を告げられましたね?RT @uesugitakashi
  • 11:53  @TomoMachi 上杉隆日垣隆化していて実に興味深いですね。
  • 12:53  こういう職業差別的というか、評論家を見下す発言から上杉隆の本性が分かりそうなもんだけど・・・。日垣隆と全く同じ。 QT @uesugitakashi: それに比べて取材もしない評論だけの「外野」は楽ですね。出掛けてしまえば終わりですから…。 @TomoMachi
  • 12:54  これも。 QT @uesugitakashi: 町山さんの妄想も即氷解!
  • 12:58  普段から「アメリカのようにミスに寛容な社会を!」なんてのたまってるんだから、率先して自分のミスを認めて謝罪する立場だと思うけど・・・。町山さん相手だからいつものようにアメリマンセーが通用しないというだけなんだけどね。 @uesugitakashi @TomoMachi
  • 13:05  町山さんが上手いなって思うのは「もし事実誤認だったら訂正して謝罪します。」って先を読んでるところ。明らかに相手が嘘ついてるのが分かっていて、あえてこういう発言をするんだもん。策略家だよ。
  • 14:49  RT @TomoMachi: 先ほどから上杉隆さんに何度も同じ質問をしていますが答えてくれません。質問に答えない政治家を批判していた上杉さんなのに。キラキラ降板の理由は、東電批判ではなく、震災前に上杉さんが放送で官房長官が機密費を「ネコババ」したと言って揉めた件ですよね? ...
  • 14:50  ほら、あなたの大好きな「ミスに寛容で嘘に厳しい」というアメリカ人になるチャンスをくださいよ〜。 QT @TomoMachi: おーい、上杉隆さーん、どこ行った〜?RT @uesugitakashi
  • 14:53  町山さんが求めてるのは討論でも議論でもなく、単なる事実確認ですけどね。勝手に討論に格上げ。 QT @TomoMachi: いいですよ。TBSに行ってスタジオで待っててください。RT @uesugitakashi: 町山さん、きょうにでも「キラ☆キラ」で気持ちよく討論しましょう! 
  • 15:00  東京都足立区が産んだ、タケシモの話はでたのかな? #kirakira
  • 15:01  はい、上杉隆逃げたぁ〜。 QT @TomoMachi: 上杉隆さーん、どこ行った〜? キラキラ本番始まるぞ! RT @uesugitakashi: 町山さん、きょうにでも「キラ☆キラ」で気持ちよく討論しましょう!
  • 15:03  上杉隆、ほんとツイッターの使い方下手だなあ。 @TomoMachi @uesugitakashi
  • 15:17  アメリマンセー上杉隆に見てもらいたい映画を町山さんが紹介しています。面白そう。 @TomoMachi @uesugitakashi
  • 15:41  ツイッターがつながらないので串刺してみたらつながった。日本側の問題?
  • 15:55  RT @TomoMachi: タカシハンター
  • 16:08  ※番組では町山さんに狩ってもらいたいタカシを募集しています。 QT @TomoMachi: タカシなら誰でもかまわん!(空飛ぶギロチン爺風に)
  • 16:09  RT @TomoMachi: 上杉隆さん、再三、この質問 http://t.co/WMBvEXyY を続けていますが、なぜ答えてくれないのですか? 答えない政治家を追及していた上杉さんなのに。RT @uesugitakashi
  • 16:27  RT @TomoMachi: 粘着とかしつこいとかまだやってんのとか思ってる人、すみません。上杉隆さんがこの質問 http://t.co/WMBvEXyY に答えたら一日以内に終わります。彼に答えさせてください。答えない政治家を追及していた上杉さんに。RT @uesugi ...
  • 16:32  ネット上で「忘れられる権利」…欧州委が法案 : 国際 http://t.co/tbkYZWib:どうしてインターネット接続環境では先進国の日本でこういう考えが出てこないのだろう?もうネット使えない政治家は立候補不可にしてくれよ。
  • 16:36  @idea_ink 『情報の呼吸法』電子書籍ePub版ダウンロードできました。ありがとうございました。
  • 19:22  RT @s_hakase: 東スポ映画大賞、表彰されるのは『冷たい熱帯魚』と園子温監督のみ。他は該当者なし。殿コメントで『愛のむきだし』にも触れている。個人的には2年越しで報われた気分。
  • 19:25  あの手の小物は大物気取りが大好きだから・・・。 QT @TomoMachi: 実際、原発追及によって干された正義のジャーナリストだと思っている人が多くて、彼もそれを否定するどころかRTとかしてるんですよ。 @uesugitakashi
  • 19:28  311以前の上杉隆はどこいっちゃったんでしょうねえ・・・。
  • 23:02  松本人志がいきなりビートたけしについて話してるよ。
  • 23:06  松っちゃんの番組はこれくらいの少人数でやるのが一番面白いと思うんだよなあ。
  • 23:18  みなおか現場に猿のj格好のまま間違って入っちゃった話かあ。

Powered by twtr2src