Wed, Jan 25

  • 13:08  沈む船からねずみが逃げ出していくのは当然ですが、何を今更感が強くてなんとも・・・。籍を置いたり寄付したりしている人たちの黒歴史確定ですな。
  • 13:26  確かになあ。美味いジャパレスもあるけど、毎日は無理だし。 QT @5putniko 「日本はなんて島国でクローズド文化なのかー!出てってやる!!!」って憤っても、美味しいランチ食べて「う...」って心が揺らぐのを何回繰りかえしたかわかんない。
  • 13:31  小沢一郎協会が、コンテクのようなランクアップビジネスを始める、に100億カノッサ
  • 13:35  自由何チャラとか揶揄したことはあったけど、今回の件で自由報道協会小沢一郎協会ということで確定し、今後はその呼称のみを使います。
  • 14:08  小沢一郎協会賞に津田さんがノミネートすらされていないのは、単純に津田さんが辞退したから、としか思えないんだけど、実際はどうなんでしょう?
  • 14:10  まあ311以降の活躍を思えば、ほりえもんだってノミネートされてておかしくないよな。あんな協会身内のミツワなんてツイッターアカウントがノミネートされてるくらいなんだから。
  • 14:12  もう「滅茶苦茶でごじゃりまするがな」!
  • 16:46  小沢一郎協会賞のごたごたで一番笑ったのは、上杉隆小沢一郎の狗であったことを驚き嘆く協会員たちのナイーブさ。江川さんとか江川さんとか江川さんとか。
  • 19:11  増刷が決まらなかった『浅草芸人』を応援するようなこの番組はなに?
  • 19:38  あれ、シュウマイじゃなくて肉マンが嫌いだったの?
  • 21:14  小沢一郎協会の連中は常日頃からオープンな議論をとかのたまってるくせに、自分たちのことになるといつも密室でこそこそやるんだよな。
  • 21:21  田原総一郎に功労賞あげて、ほりえもんにもなんか賞あげたら良かったのにね。ほら、世界の有名な賞ってたいてい獄中にいたり、軟禁されてたりする人物にあげるじゃん。
  • 21:31  しかし小沢一郎協会のインターンって、内部事情を取材する以外、何の意味もないよね。むしろ色がついちゃった分、就職には不利だろうな。ま、大手メディアの面接を受けるような学生は、小沢一郎協会のインターンだった過去は絶対に隠すだろうけど。
  • 21:43  南極大陸を途中まで見たんだけど、犬が置き去りにされてタロジロ以外全員死亡という超鬱展開になるのがわかっているので、その先に進めない。
  • 22:10  しかしソラノートといい自由報道協会 a.k.a.小沢一郎協会といい、こっちが忘れた頃に話題を提供する炎上ビジネスが上手すぎるよな。一生忘れさせないつもりなんだろうか?だったら両方とも早く潰れてほしい。
  • 22:20  同一地区内宛にメール便をつかったんだけどまだ届かない。メール便って一日わざと寝かせておく、っていう都市伝説は真実なのかもしれない。

Powered by twtr2src