Mon, Nov 28

  • 00:48  RT @namatahara: 橋下さんの勝ちは順当だと思う。それにしても平松さんは何を錯覚したのか 、24日の討論番組をドタキャンした。僕は形勢の悪い平松さんが逆転するチャンスだと思ったのだが、なんと平松さんは勝っているのに、番組に出て負けたら大変だと判断したらしい。敵 ...
  • 12:01  RT @kanose: テキストサイト全盛期とブログ期がほぼ同時期のような扱いで回顧されているのがすごい気になる…
  • 12:21  Web日記サービスを飛ばして、ブログ以前はhtmlじゃないと簡単にテキストを公開できなかった、というのも問題。インターネッツを語るなら、ブログ以前のテキストサイト隆盛期は無視しちゃダメだろっていうね。
  • 15:07  RT @kanose: "インターネットは死んだとか、そんな話をする事自体がアホらしいね。..." http://t.co/QDjoIxdt
  • 15:30  ステーキのどんへ行ったら、580円でハンバーグランチが食べられることをしって、若干驚いた。松屋と同じ値段でライスお代わり自由って、最高じゃないか。
  • 15:31  松屋高田馬場店でライスお代わり自由に遭遇したことがあるけど、今はどうなんだろ。
  • 18:31  「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始 http://t.co/KRmzV7xG :どんな地雷が埋まってるかわかったもんじゃないので要注意案件。
  • 19:36  グーグル、「Chrome」ブラウザを新しい広告スペースとして利用 http://t.co/BDUV69VH :さよなら、GoogleChrome・・・。
  • 19:41  維新公約どこまで実現 http://t.co/8qa6KoRr:地下鉄、バスは市営である必要はないし、運転手が公務員である必要は全くない。あと高齢者パスに関しては、無料で利用できる回数を決めてそれ以上は普通に運賃を支払ってもらえばいい。
  • 19:50  誰でも簡単にできる、佐々木俊尚ごっこ
  • 20:01  名物に美味いものなし、というけれど、北海道の人は本気で「白い恋人」が美味しいと思っているの?それとも単なる郷土愛?自分には郷土愛がほとんどないので全くわからない。教えて、エロい人!
  • 20:03  ケラさんに突っかかってる北海道民と思われる人がイタすぎるのでちょっとびっくりしたのです。
  • 20:06  北海道なら、江差の「五勝手屋羊羹」が好きです。銀座のアンテナショップでよく買ってました。あと、トラピスト修道院のクッキーも。
  • 20:08  でも吉本も好きじゃないので、泥沼の裁判で吉本が負ければいいと思います。ま、和解でしょうけど。
  • 20:14  RT @dropnoiz: これから彼に会う機会がある皆様、仕事とかメルマガの話をする前に「なんかぽっちゃりされましたね。ところで部屋は片付きましたか?」とひとこと訊いてやってください。
  • 20:22  RT @makitasports: 「WOWOWぷらすと」本日は「立川談志特集」ゲスト・サンキュータツオプチ鹿島「東京ポッド許可局」そろい踏み! #makitasports #wowow ( #wowow live at http://t.co/0rOhXJAC)
  • 20:22  WOWOWぷらすと:「立川談志特集」にいまごろ気づいた・・・。ああ、最初から見たかったよー!
  • 20:28  サンキュータツオプチ鹿島による談志ビギナーへのオススメは「天災」
  • 20:29  談志エントリーモデル「粗忽長屋
  • 20:31  粗忽長屋のテーマは「思い込み」by立川談志 ( #wowow live at http://t.co/QNlku8MA)
  • 20:33  マキタスポーツのオススメ「居残り佐平次」「やかん」
  • 22:42  【ビジネスの裏側】ボージョレ・ヌーボーはバブルの遺産 http://t.co/nCcZpvRoボージョレ・ヌーボーに対する反発は年々高まっているし、特にネット界隈ではそれが顕著なのでこういう記事書いとけばヒット数稼げるだろうという思惑も透けて見える。

Powered by twtr2src