Sun, Nov 27

  • 02:22  @kixyuubann レッドブル三本(五本かも)一気に飲んで死にそうになったオーストラリア人がいましたよ。確かに多量に飲むのは危険です。  [in reply to kixyuubann]
  • 02:41  @kixyuubann はい。レッドブルの飲み過ぎには気をつけてくださいね〜!ちなみにオーストラリアにはレッドブルより効く「V エナジードリンク」というのがあります。かなり飲みづらいですけど、効くんです。  [in reply to kixyuubann]
  • 02:48  そうですね。頭痛薬とか、市販の薬なんかを飲むときも指示通りに飲むのではなく、少なめに飲むように言われました。日本人には効きすぎてしまうそうです。 RT @kixyuubann: 海外は成分の規制も違うのでしょうね〜
  • 02:53  Nキャス:談志からビートたけしへのメッセージ。そしてたけしのコメント。その流れで、ブラマヨのアツアツたけし軍団によるたけし伝説。鉄板ネタばかりだけど何度聞いてもぐっとくるものがある。
  • 10:55  さあ、大阪国の誕生へ!
  • 11:56  消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も http://t.co/ZBEhBpgY:また人災か・・・。
  • 15:13  今年初ダウンジャケットでポケットから失くしたと思っていたファミマカードが出てくるというミラクル。いや、ミラクルじゃねえ。
  • 15:27  R東日本「行くぜ、東北。」 http://t.co/fJ2ULE2m:ご自由にどうぞ。というかセンスが古過ぎ。これ作ったデザイナーは昔のポスターからパクったんじゃねえの?東北ってこんな暗いんだ、というイメージしか残らない最悪のデザイン。
  • 15:29  大阪は、開票と同時に当選確定が出るレベルなのかな?
  • 20:10  大阪ダブル選:市長選で橋下氏、知事選で松井氏が当選確実 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MgV8TP5m :はい、大阪国誕生!
  • 20:14  ニコニコも出演者選びがまるで旧マスメディアと同じになってきたな・・・。しかし日本共産党はよく恥ずかしげもなくこの選挙について語れるな。 http://t.co/L1cbEITD
  • 20:17  平松会見キター! http://t.co/L1cbEITD
  • 20:19  平松みたいな無為無策な人間じゃなかったら既得権益側も負けなかったかもしれないのになあ。なんでこんな無能なおっちゃんにメディアは乗っかったんだろう? http://t.co/L1cbEITD
  • 20:23  なにわルネッサンス 2011みたいな雰囲気だけの政策掲げるような人に政治なんて任せられませんよ。 http://t.co/9iRnxIlI
  • 20:26  メディアスクラム組んでネガティブキャンペーン選挙展開したことへの批判を社員記者たちはやらないんだな。 http://t.co/L1cbEITD
  • 20:27  メディアからの質問がもうお先真っ暗のようなものばかりでワロタ。 http://t.co/L1cbEITD
  • 20:40  共産党、もう潰れていいわ。 http://t.co/L1cbEITD
  • 20:48  教育委員会なんて潰して新しく作ればいいよ。 http://t.co/L1cbEITD
  • 20:52  共産党の小池が民主主義を語るという・・・。詭弁だな。 http://t.co/L1cbEITD
  • 20:56  さて、これで大阪パッシングが改善されるか? http://t.co/L1cbEITD
  • 20:58  小池、丸山が酷すぎる。 http://t.co/L1cbEITD
  • 21:07  大阪市職員なんて、上の老害をどんどん排除すれば若い職員はちゃんとやるんじゃないの? http://t.co/L1cbEITD
  • 21:11  だから大阪国誕生で万事オッケーですよ。 http://t.co/L1cbEITD
  • 21:13  丸山、小池があまりにも酷いので離脱しNHK待ち。 http://t.co/L1cbEITD #nicohou
  • 21:35  投票率が高かったとはいえ、途中経過で50%を超えてないのか。もう選挙行かなかったら罰金にすればいいよ。
  • 21:38  市長選挙が確定投票率60%ちょっと。やっぱり、罰金だな。
  • 22:28  あまりにもとんちんかんなので唖然とした。誹謗中傷した理由がよく分からないんですけど?っていうね。
  • 22:29  DISじゃなくて、単なる誹謗中傷なんだもんなあ。もっとしっかりDISれよ。
  • 22:35  なんだよ、津田さんにかまってもらいたいから誹謗中傷したのかよ。もう病気だな。
  • 22:36  津田無双発動中。
  • 22:47  フジの投票率、逆じゃね?
  • 23:00  しかし誹謗中傷したくせに本人からリプライが来たら「かまって欲しかった。老婆心だった。」って、ほんと幼稚すぎる。
  • 23:01  平松とは何だったのか?
  • 23:12  ウジ虫のようにわいてでてくる影響力厨か。
  • 23:18  「大きなお世話だよバカヤロー」
  • 23:18  ということで、アウトレイジが見たくなってきた。

Powered by twtr2src