Tue, Oct 04

  • 02:04  ジョブズがいなくなってまたAppleが迷走し始めるに10000カノッサ
  • 02:05  カノッサってフジテレビの深夜バラエティの代表です、みたいに語られていたのを読んだけど、ほんとなの?そんなにすごい番組なら一度ちゃんと見てみたい。
  • 02:13  何はともあれau-iPhone確定みたいで嬉しい。ソフトバンク二回線、一気にMNPだす!!
  • 02:40  スマートフォンに携帯キャリアメールアドレスなんていらないじゃん、と思うんだけど、いまだに執着する人たちもいるんだよね。様々な理由で。
  • 09:34  法的知識のない人に対し法的措置を取った時のキョドりっぷりは異常、というかあれが当然の反応だろうな。でもああいうのが自分の身に降り掛かってこないとも限らないので、知識としてある程度頭にいれておく必要があると思った初冬の夕暮れ。
  • 09:39  別に法律に関してそれほど詳しいわけじゃないけど、法廷ドラマが好きなので浅知恵だけはある。でも警察官の不当な職質とか痴漢に間違われた時の対応とか、法的知識があるとすごい猛者になれるんだな、とあるまとめを読んで思った。
  • 09:44  あなたには黙秘権があります、とか言わないで取り調べ始めちゃうバカな警察官もいるんだ、という驚きもあった。ハリウッドのドラマだと制服警官でも必ず、You have the right to remain silent...という文章を容疑者に伝えるシーンがあるんだよね。
  • 09:50  アメリカの外圧があるから一家に一弁護士という時代も遠い未来の話じゃないんだよな。満員電車に乗る機会が多くて、もしかしたら冤罪事件に巻き込まれるかもしれないと思ったら、こちらの対応方法をスマートフォンevernoteにでも入れておくべき。 http://t.co/sEwds2yb
  • 13:05  @5putniko タバコ吸えるお店はカフェじゃなくて喫茶店ですね。日本にはフェイクカフェが多いので要注意です。  [in reply to 5putniko]
  • 13:11  auの人にiPhoneの話を振ると、全力で否定するのが面白い。ほんとに知らないのかもしれないけど。
  • 16:00  まさかauiPhone5の販売独占?ソフトバンクiPhone4Sのみとかだったら大逆転くるな。
  • 18:12  google+をG+と略してあるのを見ると、GはゴキブリのGという刷り込みのせいでゴキブリ+ってどんだけ強いんだろうと思ってしまう。空脳?
  • 22:22  HELLO WORLD! 神山監督の最新作発表です。 http://t.co/IHKsK1CA #PH9
  • 22:24  ドキドキ。もちろん本命は攻殻最新作ですが、果たして・・・。 http://t.co/IHKsK1CA #PH9
  • 22:37  えっ?009?マジ? http://t.co/IHKsK1CA #PH9
  • 22:45  サイボーグ009撮るなら、神山ガンダムも創って欲しい。 http://t.co/IHKsK1CA #PH9
  • 23:54  iPhone4SiPhone5の発表まであと二時間。もう眠い・・・。でもau-iPhoneが出ることで期待するのはiPhoneそれ自体にはなく、アンドロイド端末の低価格化なので、別に今夜のイベント見なくてもいいかな、と思ってる。眠い。

Powered by twtr2src