Mon, Oct 03

  • 20:27  日テレ女子アナが不幸になる確率の高さについて書かれた論文とかないのだろうか?夏目ちゃん、久々のゴールデンで張り切りすぎててなんか哀れみを覚えた。
  • 20:33  フジテレビがももクロ押しで、ネットのデモ民たちに媚びてるね。デモ、効果ありすぎやん。
  • 23:37  感謝祭、まさかたけし出てくると思ってなかったので録画してなかったんだけど、たけしパートは永久保存版だなあ。ごにょごにょごにょにあがっていたのでまた見てます。改めて、たけしひでえ。
  • 23:42  暴走するたけしにたけし軍団とダチョウが出てくるのはデフォルトなんだけど、あそこに若手も何人か出てきてたけしに突っ込んでたら面白かっただろうなあ。まあみんな遠慮しちゃったんだろうけど、ああいう時に前に出ないとね。でも、芸人たちがたけしに総ツッコミ入れてたところは最高だった。
  • 23:44  iPhone 4の新モデル「iPhone 4S」登場へ、64GBモデルもラインナップ - GIGAZINE http://t.co/VWmD9hvQ:流出したのはiPhone4Sで、iPhone5は見たことないデザインで他を圧倒して欲しいなあ。Appleなんだから。
  • 23:45  auからはiPhone4Sってことかな?でもauの力の入れようからすると、iPhone5っぽいよね。っていうか、iPhone5はそもそも出てくるの?
  • 23:59  いまさらだけど、感謝祭司会は東野>今田>>>>>>>>圧倒的に超えられない壁>>>>>>>>ロンブー淳だったな。東野はたけしアシストが功を奏した。たけしを自由に泳がせつつちゃんと司会もこなす上手さ。もちろん、今田もそれはできるんだけどね。

Powered by twtr2src