Sat, Dec 18

  • 00:07  『SPEC』:打ち切り?スペシャルでちゃんと幕引いてくれないと終われないでしょ、これ。でも、久々にジョジョが読みたくなったのは収穫だった。そういう意味では実写化成功だと思うし、ぜひ続編をと期待してしまう。
  • 00:27  Bizスポ。津田さん再登場。ツイッター連動番組は今までにも色々あったけど、Bizスポは生放送リアルタイムで上手くつぶやきを拾っているような気がする。こういう良い例があるのだから、民放のワイドショーなんかもどんどん双方向メディアを使えば良いのに。
  • 22:50  Ustを活用できないテレビ局。番組って多くの人に見てもらってこそ、だと思うけどな。なんか、色々残念な感じ。 QT @namatouron 12月18日(土)深夜1時20分〜名古屋テレビで「田原総一朗が斬る!?河村ナゴヤ?を生討論」を3時間生放送します。 #namat
  • 23:15  Nキャスは酒井法子出頭で30%超えしたからなあ。じり貧TBSにしてみたら、あの夢よ再び、と思って、酒井法子を出演させても何ら不思議ではない。

Powered by twtr2src