Sun, Dec 12

  • 00:01  23時台、しかもスマップ司会番組すらインフォマーシャルになってしまったのか・・・。
  • 00:20  脱税モジャ科学者のノルウェイの森宣伝で、癒される、なんて言葉が流れて、まあとにかく不快感。まだ金が欲しいのか、こいつは。
  • 00:22  めちゃイケを見てしまった。通常営業開始、という印象。でもメンバーは増えすぎ。入れ替え説払拭の意味もあるんだろうけど、やっぱり入れ替えは必要。
  • 19:28  これは良いニュース。もう役割は終えていたし、だらだら続けるより潔い。 QT owarai_natalie M-1グランプリ、今年の大会をもって終了 http://natalie.mu/owarai/news/41948
  • 19:39  M-1終了は、審査員たちがサンドウィッチマンが敗者復活で選ばれたことに対して不満を漏らした時が決定打だったと思う。予選の不透明性と選ぶ人間に対する不信感。つまり決勝審査員たちを満足させられない人々が選んだ八組には意味がないのだ。
  • 19:45  笑い飯が面白いのは分かっている。しかし笑い飯島田紳助特別推薦枠などで出場させるべきだったと思う。もはや出れば必ず選ばれるのが分かっているのでは、出来レースの汚名を着せられてしまう。それはM-1にとっても笑い飯にとっても悲劇だ。笑い飯+8+敗者復活の10組でいいじゃないか。
  • 19:49  @hitoshione バリスタ、と呼んでもいいスタッフがいるのはSegafredoだけだと思います。  [in reply to hitoshione]
  • 20:45  WOWOW幻夜』:佐藤仁美のビッチぶりが・・・。深田恭子も演技派転向みたいだけど、上手くいかないだろうなあ。舞台で十年くらい修行したらいいのに。

Powered by twtr2src