Sat, Dec 11

  • 00:52  RT @uesugitakashi: 「原田信助さんは痴漢行為などしていません。最終的に警察官も嫌疑無しと判断しています。それなのになぜ彼は49日にして送検されたのか」(黒木昭雄) @kuroki_akio  http://nico.ms/lv34091534#37:59 ...
  • 00:52  RT @uesugitakashi: 「この事件は、もはや新宿署の問題ではない。マスコミはなぜそれを報じないのか!村木事件と同じ構図だ!作られた冤罪だ」(黒木昭雄) @kuroki_akio http://nico.ms/lv34091534#50:31 #shinjuk ...
  • 11:36  就職氷河期なんて言ってるけど、偏差値の低い大学ではヤンキーが当たり前に大学生をやっている時代なんだから就職できない大学生が増えるのも当然だと思う。むしろ誰でも大学に行けるような異常事態を改善するためにも、無駄な大学をどんどん仕分けするべきだ。
  • 11:44  大阪都中京都構想を掲げるなら、日本から独立するくらいの覚悟で臨んでもらいたい。大阪はどうかわからないけど、愛知・名古屋なら独立しても困らないと思う。
  • 13:05  待ちわびていた『等々力ベース』のレギュラー化が決定!ますますテレビに本気になり始めたビートたけしから目が離せない。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/todoroki_sp.html
  • 13:55  ロッテリアのはみ出しステーキバーガーを見て、これをステーキと呼んでいいものかという疑念が生じる。完全なる成形肉をステーキと呼ぶのは詐欺ではないのか?ファミレスでも成形肉をステーキと呼んでいるところが多いが、ロッテリアのはさらに悪質だと思う。
  • 14:39  『SPEC』最新話まで。最終話、石橋蓮司登場で『SPEC』キャスティングは『アウトレイジ』の影響下にあったことをさらに確信する。また石原VS水野は『SPEC』でも石原に軍配が上がった。
  • 14:45  『SPEC』は久々に堤監督がまともな仕事をしたと思える作品だし、今期ナンバーワンだと思うけど、「ケイゾク」『トリック』のような中毒性がない。加瀬&戸田コンビは悪くないけど、真山&柴田と山田&上田コンビのように役名での愛着がわかなかった。とうまとせぶみ、か。すぐ思い出せんかった。
  • 21:29  スタバがフェアトレード?で、全体の何パーセント? QT @T_akagi スターバックスなんかはフェアトレードに以前から取り組んでいるので、あらかじめ「高騰させた豆」を買っているわけで:http://bit.ly/hRgPeK
  • 21:33  スタバのみならず、大企業がイメージ戦略のためにちょこっと良いことをするとそれを鵜呑みにして評価しようとする人はどれだけナイーブなんだと思う。

Powered by twtr2src