Thu, Dec 02

  • 00:07  昨夜見逃したので、昨夜流したのが見たいです。 (live at http://ustre.am/pfTI)
  • 00:11  このシンプソンズエピソード大好きだったなあ。 (live at http://ustre.am/pfTI)
  • 00:17  エヴァ&クイーン、傑作だ。こんなの知らなかった。町山さん、ありがとう。 (live at http://ustre.am/pfTI)
  • 00:37  @s_hakase こんばんは。博士も見てらしたのですね。あの融合シンクロ感には驚きました。未公開映画は年末年始の楽しみにとってあります。でも、博士や他の方々のツイートを読んでると一気に見たくなってしまいます。  [in reply to s_hakase]
  • 00:58  RT @s_hakase: 町山智浩さんのツィートにあった一節(正確には)「俺に是非を説くな 激しき雪が好き」=「でもやるんだよ!」は、今日、消防署巡りをした時も自衛隊見学した時も、そして今年、嘘をついてでも病院を抜けだして漫才の舞台に立った時も心に宿ったなぁ。
  • 01:15  RT @nenbutsunomatsu: 『松嶋×町山 未公開映画祭』1万円で39作品のフリーパスの販売が好調と聞き、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなーと思った。そして心の底から、@s_hakase に多謝! http://www.mikoukai.net/index. ...
  • 01:18  『松嶋×町山 未公開映画祭』1万円で39作品のフリーパスって、クリスマスプレゼントに最適じゃない? http://www.mikoukai.net/index.html #mikoukai_movie
  • 11:21  @5putniko オーストラリア、今夏だから過ごしやすいのに・・・。  [in reply to 5putniko]
  • 13:26  @uesugitakashi 上杉さん、こんな枯れてる芝の上でのゴルフか・・・。日本のゴルフシーズンは短いなあ。  [in reply to uesugitakashi]
  • 16:11  @5putniko 入国の時も大変そうですね。オーストラリア、結構厳しいから。  [in reply to 5putniko]
  • 16:22  @HikaruIjuin 「思ったほど糞じゃない。」ヤマトはいつご覧になるのですか?来週のラジオで感想聴けるのかなあ。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 16:32  孫社長の理想とソフトバンクの現実ってかなり乖離している。3Gより遅いWiFi接続を普及させてどうするんだろう?@マクドナルド。 @masason
  • 16:38  ほりえもんのみならず、伊集院さんまでソフトバンクの電波が糞過ぎると言い出し始めちゃったからなあ。電波闘争に勝利したから、もうちょっと待てばつながるようになるんだろうけど、それまでに他社のスマホに置いていかれる予感。
  • 16:45  @HikaruIjuin 伊集院さんが電話機二台持ちとか、ちょっと信じられないっす。iPadとGalaxyTabの中間が出たら三台持ちですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 22:43  270円居酒屋で働く社員が可哀想。こういうブラック企業を喧伝していいのかね。
  • 22:47  こんな会社で働きたくないわ。日本の大学生はいくら氷河期で苦しくてもこんな会社に入っちゃダメ。
  • 22:50  食文化もへったくれもないな。ブラック企業は早く潰れろ。
  • 22:53  ブラック企業の言いなりになるしかない中小の工場。日本は下請け工場が無数にあるので、ブラック企業の言い値を断れば単純に他の工場に仕事が回るだけという悪循環。
  • 22:54  ユニホームを買わせるブラックぶり。
  • 23:12  今度は人情店を紹介か。でも行きつけの居酒屋を一軒でも見つけて長く通い続けることって大切だと思う。安さに負けちゃダメ。

Powered by twtr2src