Fri, Dec 03

  • 00:05  ちっさいおっさん復活オールナイト聴いてそのままNASAの発表という流れに乗れるかなあ。
  • 01:07  岡村さん、やっぱり心の病だったんだなあ。ちゃんと公表したら少しは偏見も取り除かれるのに。
  • 01:11  岡村さん、すごく赤裸々に心の病をカミングアウト中。
  • 01:12  赤裸々ってこともないか。でも被害妄想ばりばりだったことは確か。
  • 01:14  いや、赤裸々だ。完全に妄想も入ってたらしい。聴いてて怖くなるくらい。よく復帰できたな。ほんと、奇跡だわ。
  • 01:16  やべっち笑ってるけど、心理学かじったことあるしそういう病気の人知ってるから岡村さんの話、怖いわ。
  • 01:17  岡村さん、病気の変化をブームに例えてしゃべってる。そのうちFBIに追われてるブームとか出てきそうだな。
  • 01:24  お医者さんが復帰許可出したんだから大丈夫なんだろうけど、リハビリ的な意味合いも大きいんだろうなあ。
  • 01:27  やっぱり聴いてるとちょっとつらいな。完治してないよ。
  • 01:33  主治医無視か。これはまた壊れちゃう恐れあるな。岡村さん、もうちょっと休んだ方がいいよ。
  • 01:42  岡村さん「たけしさんからお手紙来ました。」だって。やっぱりたけしは凄いなあ。もう泣けてくるわ。
  • 01:46  手紙っていうのがたけしらしい。自分が色々な人から色々な思いを手紙で託されてるからだろうなあ。黒澤明監督からの手紙とかもそうだし。
  • 01:57  戦場カメラマンのしゃべりでラジオは大丈夫なのか?
  • 01:59  岡村さん、がんばりすぎやて。
  • 02:29  復帰を素直に喜べない。言葉の端々に病気の影が見え隠れしてて、とても心配。主治医は少しずつということで復帰許可したんだろうけど、それを無視して休養前のようにほぼ全速力でまた突っ走り始めちゃってる。
  • 02:41  海老蔵を一切ネタにしない岡村さん。
  • 02:43  真面目な人じゃなきゃかからない病気だしね。
  • 02:43  やべっちとか周りの人が良く止めたな。よっぽど酷い状況だったとしか思えない。
  • 02:44  また休みましょって言われたら岡村さんどうなっちゃうんだろ。復帰が早過ぎたからそれが心配。
  • 02:46  海老蔵来たね。
  • 02:52  休養中の話を聞いてたら規則正しい生活が必要な病気であることは分かってるはずなのに、復帰していきなり深夜の生放送はあかんよな。これ、録音であって欲しい。
  • 02:53  しかし変なことを気にするな。
  • 02:55  やべっちが言ってたけど、休養前よりもさらに細かくなったって本当だな。いちいち小さなことを気にしてる感じがする。
  • 02:57  だめだ。ほんと、真面目すぎる。
  • 03:01  そりゃ、性欲だってない状態だったんだろうよ。ほんと地獄を見たんだなあ。しかし最後に病んでる玉置浩二で落とすとは思わなかった。
  • 12:21  事情通がツイートしていた通り、NASAの発表は端的に言えば「金の無心」だった。至極残念。
  • 12:27  たけし 8年ぶり特番出演のNHKで爆発! http://t.co/1PgPxih via @Daily_Online:「アキレスと亀」を想起させるようなワンシーンあり。誰ピカが復活しないからNHKにお引っ越しだな。しかし最近のたけしはテレビに本気だ。
  • 12:30  ビートたけしNHKアート特番でライブペイント披露 http://natalie.mu/owarai/news/41466:ナタリーの方ですでに「アキレスと亀」に言及してた。
  • 12:36  このアート特番もレギュラー化を目指すというけど、松っちゃんのコント番組もレギュラー化して欲しい。
  • 13:56  RT @shimesaba_a: 海老蔵フルチン土下座。まさに「エビ剥かれる」だ。
  • 15:22  auIS03とiPhone4の比較広告を見たら、IS03が三色でiPhone4が二色ってなってた。いやいやいや。iPhone4は黒しかありませんから!!
  • 15:28  iPhone4、日本企業に任せておけばホワイトモデルなんてとっくにリリースできてたのにね。
  • 15:36  ドコモのスマホ攻勢が凄まじいからiPhone4も年末セールでスパボー一括になりそう。0円はたぶん無理だろうけど、iPhone以外は売れていないというソフトバンクなら7円携帯の復活もあるかも。いかんせんホワイトプランの二年縛りは酷すぎる。
  • 16:12  団十郎も結局三田佳子と同じか。そりゃ、真木蔵人にサオ師一族呼ばわりされるわな。
  • 18:41  RT @gendai_biz: 田原総一朗氏×孫正義氏 対談は今夜19時〜 USTREAM http://bit.ly/9CIFsg ニコニコ動画 http://bit.ly/hMam8y (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT)
  • 19:23  孫社長楽天英語コンプレックス社長の圧倒的な差は認めざるを得ない。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT)
  • 19:39  3x5は○で5x3という答えには大きく赤で×をつけた教師は見ているだろうか。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT)

Powered by twtr2src