Wed, Dec 01

  • 19:10  モロパク過ぎる。訴えられたらいいのに。 QT @Tshmz ギャラクティカを知らぬヤマト鑑賞者はどう思うんだろ?笑いはやがて引きつり、空しさが募ってきた。 RT @bajamax: ヤマトとギャラクティカの比較ムービーが面白い。http://bit.ly/9TPncd
  • 19:16  RT @Tshmz: @nostoro @satoshimako 山崎貴さん、佐藤嗣麻子さん、興収80億も視野に入る『ヤマト』発進おめでとうございます。しかしVFX・プロット・キャラ造形上、「引用と剽窃の境界」について考えさせられました。本作にとって『ギャラクティカ』とは ...
  • 21:12  ETASって来るものなの?自分も空港行くまで不安だったけど大丈夫だったよ。最近は良く知らないので不確かな情報だけど・・・。 RT @5putniko 明日オーストラリア行くのにまだビザ来てないよ! やばくね!!?
  • 23:24  与党慣れしていない民主党と野党慣れしていない自民党のどうでもいい懲罰動議合戦にはもううんざり。日本はもう国としてダメだ。東京、大阪なんかの大都市が国からどんどん独立する以外、光は見えてこないよ。日本国を統治できない政党しかないんだから。
  • 23:25  沖縄もアジアのハブとしての役割が高くなってきたのなら、さっさと独立して琉球王国を復活させてしまえばいい。日本なんて見捨てていいよ。
  • 23:45  エヴァ以降停滞してるよね。 (live at http://ustre.am/pfTI)
  • 23:50  まさかのヤマト! (live at http://ustre.am/pfTI)
  • 23:55  このヤマトはスターウォーズなどの公開より前にアメリカでも放映されていたのですか? @TomoMachi (live at http://ustre.am/pfTI)

Powered by twtr2src