Sat, Nov 27

  • 00:19  12月1日まで閣僚は都内待機って、お前ら小学生かよっ!
  • 20:16  岡村さん復活!でもなんかやせてる?あえて太ったように見せてる気がするんだけど。
  • 21:27  町山智浩アメリカ映画特電」100回記念スペシャル「『インランド・エンパイア』がわかるポッドキャストhttp://bit.ly/eMcLSCデヴィッド・リンチだけに、1時間15分、聴き応えあった。
  • 23:11  Nキャス:先週は共倒れだった、とたけしがNキャスと教育白書の視聴率に言及。教育白書は去年までのように生放送でないならわざわざ土曜日に放送する必要はないからフジに妥協してもらうべきだよね。
  • 23:18  マックのアイコンチキンシリーズ制覇。やっぱり1個200円は安いと思える美味しさ。
  • 23:43  めちゃイケ見終わる。岡村さん復帰だけで視聴率は取れるかもしれないけど、オチなしって・・・。フリだったエガちゃんが出てきて最後めちゃくちゃにするってオチがあるとおもったら、感動路線のまま終了。新メンバーも無駄に多いし、今後どうやって立て直すんだろうか。

Powered by twtr2src