Thu, Nov 25

  • 00:33  ずーっと気になっていた盗作問題に、やっと判決が出る。芸術を守って欲しい。 RT @risaku いよいよ判決の日が近づいてきました。「その日の前に〜丸田祥三氏『棄景』剽窃被害8」http://d.hatena.ne.jp/PaPeRo/20101122 ※拡散希望
  • 00:51  KARAが好きとか嫌いとかそういうことではなく、単純に尻を向けて踊っているのがなんか気持ち悪くてしょうがない。
  • 01:02  爆問太田の妻ピカ代がテレビに出まくっていたけど、話しているのはいつも太田光との馴れ初め。もう飽きたよっ!
  • 01:05  ピカルの定理トミドコロカンニング竹山を劣化させたキレ芸。トミドコロを見ていると、カンニング竹山がとても偉大に思えてしまうから不思議だ。
  • 01:32  パニックフェイス:どっきりの演出って全く進歩していない。鏡越しの幽霊でびっくりさせるんだけど、それが前時代的。白装束で驚かすって・・・。きっと黒沢清とか知らないんだろうなあ。鏡越しにじっと見つめてるだけの顔を出現させるだけでも怖がらせることはできるはずなんだけどな。
  • 01:33  その点、ウルトラの人間性クイズはどっきりの歴史を変えた。
  • 12:52  iPadを使うようになって首を酷使しているのか、首の調子が常に良くない。MacBookAirの進化で、持ち運びの労力がiPadと変わらないのなら、AiriPhoneが最強かもしれない。
  • 20:49  ブラマヨとゆかいな仲間たち」オリエンタルラジオ編:オリラジがごり押しされ売れてることにされたのは吉本の実験に過ぎなかった、と結論づけた中田の自己分析が見事だった。オリラジはつまらなくはないけど、いまだに吉本の力でテレビに出ている。結局テレビから完全に離れる勇気はないんだろう。
  • 20:51  今のオリラジは情けをかけられている状態。つまりまだどん底に堕ちてないからダメなんだと思う。
  • 20:55  お願いランキングはスポンサーと制作者がWIN-WINの関係にあると思う。スポンサーの商品をきっちり宣伝する一方で、自分たちの作りたいモノをコーナー企画として作る。テレ朝はこういうのがほんと上手い。
  • 21:09  @s_hakase あのリュージュ、ほんとに超がつくほど楽しいですよね。何度も何度も乗って遊んでしまいました。NZはキャンピングカーを借りて家族で色々な都市を移動して回ると楽しいと思います。将来、ご家族で是非!  [in reply to s_hakase]
  • 21:11  @5putniko 男子からしたら高嶺の花だったのでしょう。  [in reply to 5putniko]
  • 21:12  RT @risaku: 丸田祥三氏本人による、判決を前にした魂の決意表明!http://blogs.yahoo.co.jp/marumaru1964kikei/21486000.html
  • 21:26  RT @5putniko: 私の今年卒業したロンドンのRoyal College of Artのデザイン・インタラクション学科が来年2月に東京に来るので、学生25人くらいが泊まれる安い宿泊施設をさがしてます〜 4人部屋とかがある感じの。いいのがあったら、おしえて〜!

Powered by twtr2src