Wed, Nov 24

  • 01:13  いまだに騙される人、いるんだ。かつては新宿にあったのに、いつしか秋葉に移動したんだよね。騙される人を求めて。 RT @5putniko アキバ周辺で絵画を売り歩くガールズ : AKB 48万
  • 14:00  @HikaruIjuin こんにちは。日本のハンバーガーって高いお金を取る割に小さくて物足りないところが多いような気がします。そのお店はどうでしたか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 16:26  RT @namatahara: 一番困っているのは韓国だ。もし報復攻撃をして、戦争になれば韓国は勝ってしまう。これが一番困るのだ。北朝鮮を潰せば、そっくり面倒を見なければならない。だから韓国は戦争をしない。
  • 16:31  アメリカ、韓国に北朝鮮独裁政権を倒す気はない。つまり、北朝鮮国内で餓死や凍死する国民が増加してもそれは北朝鮮の問題であり、アメリカや韓国はそういう人々を救うつもりなどさらさらない。つまり静かな虐殺には無関心でいることが国益なのだ。
  • 19:49  留学と就活で就活を選ぶ大学生。日本、終わっちゃうよ。
  • 19:58  日本の学生は全共闘世代から全く変わっていない。普段はかっこいいこと言ってるくせに、いざ就職活動となるとリクルートスーツを着込んで安定した大手企業を目指す。まるでそういう遺伝子が組み込まれているかのようだ。

Powered by twtr2src