Tue, Nov 23

  • 13:39  @namatahara 下請け単価切り下げ問題は、確かに大手が参入してきてめちゃくちゃになりましたが、以前はどんぶり勘定でかなりぼったくりしていた下請け会社が大半だったことも忘れるべきではありません。大手も下請も国の寄生虫だった事実を隠すのはずるい経営者です。ご注意を。  [in reply to namatahara]
  • 13:44  対中を考えるより、意外と多い親日アジア諸国と協力していくことを考えた方が建設的だと思います。 @namatahara
  • 13:50  日本の親ってどうして子供をもっと抱きしめてあげないんだろう?小さい時は抱っこするのが当たり前なので抱きしめているけど、ある程度大きくなるとほとんど抱きしめなくなるような気がする。少なくとも歩き回れるくらいの子供をぎゅっと抱きしめている親を外で見かけたことがない。
  • 17:10  さすがお坊ちゃまラッパー。言うことがいちいち平和ボケしてる。マジ、勘弁してくれよ。 QT @seikoito まったくだ。誰のためなんだよ? RT @zeebrathedaddy: つうか…。もうやめねえ?そういうの…。戦争なんかしたって良い事ないぜ。仲良くしようよ。
  • 17:11  日本人の糞ラッパーたちが腐ってるのは、みんな高学歴のお坊ちゃまぞろいだから。スチャダラの偉大さを少しは見習えよ。
  • 17:13  戦争良くない、なんて誰もが分かってること。
  • 17:15  一方的に攻撃され、自国民が殺されてる韓国人に向かって「仲良くしようよ。」なんて言えるのか?平和ボケお坊ちゃんにしか言えない言葉。GET REAL!! @zeebrathedaddy
  • 17:18  平和ボケ国家ばかりになれば世界は平和になる。でも、現実はそうじゃない。その辺の理解度が浅過ぎる糞ラッパーに怒りを禁じ得ない。
  • 17:20  なんと東大も ラッパーに「高学歴が多すぎる」ワケ → http://www.excite.co.jp/News/column_g/20100919/Himo2_1621700.html
  • 17:46  @zeebrathedaddy 戦争は究極の外交手段です。それを利用し、攻撃をしかけてきたのが北朝鮮です。それは何のためですか?自分たち(独裁国家)の延命策としか思えません。韓国はアメリカとともに飢えや寒さに苦しむ北朝鮮国民を解放すべきでしょう。イラク北朝鮮の違いがわかりません  [in reply to zeebrathedaddy]
  • 17:50  @zeebrathedaddy 同じく韓国の兵役経験のある友人に聞きましたが、彼も平和を望んでいます。負の連鎖を止めようというメッセージは理解できます。なら北朝鮮国民にも日本人と同じように平和を享受する権利はあると思います。国民を不幸にする独裁者は倒すべきです。
  • 17:55  これから本格的な冬に向かって北朝鮮では飢えと寒さで死者が増えるのではないだろうか。そんなことは飢餓や凍死とはほぼ無縁の日本では想像すら難しいことなんだろう。
  • 18:22  @zeebrathedaddy 韓国の友人、知り合いが「南北統一できていないのは世界で韓国と北朝鮮だけだ。恥ずかしい。」とよく言ってました。日本人には決してわからない苦悩が韓国人にはあるのだと思います。確かに戦争を回避できるのなら最後までその努力はすべきですね。
  • 23:53  D・リンチについて語る町山さん。 QT @TomoMachi start (Broadcasting live at http://ustre.am/pfTI)
  • 23:55  ハリウッドのドラマはオチを考えないで作られる。LOSTもそう。 http://ustre.am/pfTI
  • 23:57  D・リンチも瞑想から映画の構想を得るらしい。西洋人はほんと瞑想大好きだな。→ http://ustre.am/pfTI
  • 23:58  マルホランド・ドライブTVシリーズのために作られる予定だったが、理解できない制作者に拒否られたらしい。 (live at http://ustre.am/pfTI)

Powered by twtr2src