Mon, Nov 15

  • 00:46  情熱大陸田原総一朗:面白かった。しかしテレビのコストパフォーマンスの悪さばかり気になってしまった。田原総一郎に密着し、たった30分しか放映しないという愚。『田原総一郎の遺言』がいかに贅沢な番組であったかを再認識しただけに終わった。もったいない。
  • 00:47  情熱大陸』は魅力的な人物を取り上げることが多い。1時間編集バージョンを作って、iTunesで売ればいいのに。
  • 11:34  RT @5putniko: もう今日から渋谷の大スクリーンでグーグルの歌流れてんだな〜 見た人教えてね。
  • 15:15  @hina こんにちは。とりあえずのツイッター復帰、おめでとうございます。まだ復帰しないのかなー、と心配していた矢先の復帰だったのでほっとしました。本調子まで、あせらずゆっくり療養してください。ツイート楽しみにしています。
  • 17:27  RT @hitoshione: 情熱大陸田原総一郎、薄っぺら!身内贔屓するわけではないがBSジャパンの遺言と比べると距離感の取り方が甘過ぎ。あと親父転がしが下手過ぎ。あんなに美味しい被写体を単なる淋しい老人に見せてどうすんだ?どう観ても取材期間短か過ぎ。残念、つーか腹が立った。
  • 22:13  『プロフェッショナル』鑑識のプロの回:松っちゃんみたいな世に知られ認められているプロじゃなくて、こういう知られざるプロフェッショナルに光をあてるのがNHKの役目だと思う。片腕のファクトリーマネージャー吉田さんの回とかすごく好き。
  • 22:18  『プロフェッショナル』でもなんか地味な番組になっちゃったね。良い意味でも悪い意味でも。
  • 22:43  『プロフェッショナル』盛り上げるためのBGMがすごく安っぽい。なんか三流ドラマのようだ。
  • 22:47  『プロフェッショナル』スガシカオの『Progress』をここぞっていう最高の場面で流すだけでいいのにね。
  • 22:53  自分でRT @wildsheep さよなら浅田真央、ようこそ村上佳菜子。残酷な世界だ。 7:39 PM Oct 22nd via web
  • 23:11  プレッツェルのお店が日本に上陸したという提灯取材をテレ東が流していたのを見てあれっと思ったのが、その仕掛け人。こいつユニクロをダメにした体育会系バカじゃねえかよ。再チャレンジできない社会、と日本を評す向きがあるけど、こういう上の方の再チャレンジは何度でもできる。それこそゾンビ。
  • 23:17  横丁ビジネス。来年には終わってそうだな。不況だからああいう貧乏くさい雰囲気が流行るのか。なら新橋いけよ、と素直に思うけど。

Powered by twtr2src