Sat, Nov 13

  • 13:27  RT @takapon_jp: 空気も綺麗で自然も豊かな田舎に住んで、インフラも都会並にしろってのは元々無理があるんだよ。ワガママすぎでしょ。
  • 13:29  ほりえもんの所に定期的に湧いて出てくる都会羨望田舎住みヤローどものずうずうしさが理解できない。しかもなんだかんだ言って都会に住まない屁理屈を繰り出してくるからたちが悪い。田舎に保育所難民問題なんてないくせに。
  • 13:33  定期的に地方へ行ってるけど、子供を育てる環境が東京と比べたら天国と地獄くらいの差がある。広い土の校庭なんて当たり前だし、野球やサッカーをして遊べる公園や空き地の広さだって、都内と比べものにならない。
  • 19:36  お願いランキングがすごくずるいなって思うのは、ランキングのベスト3前くらいまでは徹底的にけなして、ベスト3はべたぼめすること。ベスト3の料理だって大したことないのに。そりゃ企業は喜ぶわな。バカな視聴者を騙す手法が巧妙になっただけ。
  • 19:39  ココス、本当にまずいよ。おそろしくまずい。特にこの1位になったハンバーグの肉質の悪さにはびっくりするよ。生に近い状態で出されるからよくわかる。これをべたぼめするインチキ美食家たちのお店を、伊集院さんの言うように、ランク付けして欲しい。

Powered by twtr2src