Sun, Nov 07

  • 00:22  そういえばタックルで阿川さんがYoutubeに流しちゃえばいいのに、と言ったら本当にそうなったので、来週のタックルは見物かもしれない。でも、安倍とかほんと出てこないで欲しい。麻生はそんな嫌いじゃないけど。
  • 00:58  浜ちゃんのドラマ、浜ちゃんが全然活かされてない。シリーズ化するくらいの覚悟で脚本書けよな、と残念に思う。俳優ビートたけしの存在感が見たいためだけに見てたりする。
  • 12:17  いいともに全く興味がなかったので知らなかったんだけど、さまぁ〜ずタカトシが同じ曜日に出演してるんだね。ちょっとびっくり。でも吉本の影響力ってすごいよなー。いまだにオリラジが出てるんだから。
  • 12:32  アッコにおまかせで水嶋ヒロ受賞をフォロー中。アッコのへたれっぷりがよく分かる。不況でポプラ社が2000万の賞金を用意できなくなったのは多くの人が指摘している通り。来年から賞金200万にしたことを考えればすぐにわかる裏事情。じり貧業界にはもはや体裁にかまってる余裕すらない。
  • 12:32  貧すれば鈍する、とはよく言ったものだ。
  • 12:36  茶番劇団の茶番劇を擁護するタレント・文化人は信頼できない。
  • 20:20  劇的ビフォアアフターネタ不足?ハライチ澤部の実家に手すりつけてるだけなんだけど、地味過ぎる。
  • 22:37  勝てそうで勝てない中日。9回追いついて一気に逆転できなかったってことはまた今日も延長15回コースだな。なんか打線のつながりが悪く、昨夜と同じような展開になってきたし。
  • 22:56  流出させた人を見つけ出し処罰する。日本は中国と違って法治国家なのでしょうがない。問題はその後どうするかだ。絶対に流出させた人を守るべきだし、支援するべきだ。そういう気概をもった政治家が出てくれば良いのに。
  • 22:57  もうロッテ優勝でいいよ。中日打線ふがいないんだもん。
  • 23:06  ソフトバンクってiPhoneの勢いだけでしょ?アンドロイドが出揃ったらどうするんだろ?契約、サービスともに改悪続きだから、iPhone4スパボー一括以外の契約はしたくない。Appleも日本企業と組めばiPhoneホワイトモデルも簡単に出せたのに、残念過ぎる。両者の誤算。
  • 23:10  iPhone4ホワイトモデルを待ってる人って結構いると思うんだよね。でもホワイトが出る前にiPhone5が出てしまう可能性が高い。Apple、iPhone4のホワイトモデル販売断念、というニュースが世界を駆けめぐる日も近い?
  • 23:15  ロッテ優勝、良かった、良かった。

Powered by twtr2src