Sat, Nov 06

  • 00:01  なんで日本のメディアは危機管理能力の甘さばかり叩くの?そんなの最初からないじゃん。それより反中国共産党を徹底しろよ。
  • 00:16  嬢王って整形率が異常に高くね?
  • 00:26  RT @s_hakase: 今日のTBSラジオキラ☆キラのペラペラでも『キッドのもと』トークhttp://bit.ly/aY78hz 明日の『王様のブランチ』でもトークしてます。http://amzn.to/bwD3dM、よろしくです。
  • 11:32  流出させた人はやっぱり消されたりしちゃうわけ?法治国家だから処罰は受けるかもしれないけど、手を挙げればいまの状況では英雄視されるのは間違いないしメディアに引っ張りだことなる。少なくとも田母神みたいにはなれるよな。
  • 11:45  自民党議員が偉そうなこと言ってるけどさすが野党。自民党が与党だったとしてもいまの民主党よりまともな対応ができたとは思えないことは、歴史が証明している。
  • 16:20  伊集院光がラジオで話していたお願いランキングミスド編。モリのアサガオくんみたいなミスドの人のキャラが濃い。でもこれって三位くらいまではけちょんけちょんにけなしてベスト3は褒めまくるというスタイルなんだね。そりゃテレビなんだから当然だよというのも分かる。
  • 16:26  @HikaruIjuin メガとかがっつりとかどんどん食のアメリカナイズが進んでる時代にミスドの物足りなさといったら・・・。ミスド二個で牛丼一杯と考えると、どうしても牛丼に軍配をあげてしまいます。ポンデショウユ三個分を一個にして売ってほしいくらいです。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 16:49  中国に貸しのある小沢が総理だったらなあ。民主党がバカなのは国民がバカだからなのに、よく民主党叩きができるよな、と思う。国民がメディアに洗脳されて小沢を総理にしなかったことを忘れるなよ。
  • 21:19  アド街、実家の近くだ。野方も最近は元気ないんだよね・・・。商店街もかつてのように勢いはないし。
  • 23:28  Nキャス休み。放送日に元厚生事務次官宅連続襲撃事件の犯人が出頭したり、のりピーが出頭したりとかなりの強運を持っていたNキャスも、尖閣ビデオ流出の翌日に放送がないなんて、運を使い果たしちゃったかな?
  • 23:51  久々に野球というものを見たけれど中日打線が情けなくて・・・。投手陣はめちゃくちゃ頑張ってるのになあ。

Powered by twtr2src