Mon, Nov 08

  • 00:31  NHKヤミレン。なんか表に出すとかっこいいとは思えないかっこいいことを表に出すような社会なんだな。努力、を見せるのはちっとも粋じゃない。
  • 00:48  面白いなあ。あの中国人船長、行方不明なのか。共産党に処刑されてたりしてな。
  • 16:48  最近ツイッターが当たり前すぎて、逆に何をつぶやいたらいいのかわからなくなるときがある。
  • 16:59  ヤフオクで新規入札があった。でも何か嫌な予感がしたので入札を取り消しBLいれたら複数アカウント持ってる奴だった。新規要注意はヤフーがシステムを改善しないかぎり常識として覚えておく必要ありだな。
  • 17:01  あ、ちなみに新規でもちゃんと取引できた人はいます。そういう人は基本的にオークションの説明を読み、質問欄から一言くれるので信頼します。
  • 17:32  森田健作がどんどん悪人顔になっていく不思議。良い人を演じてる人って、基本どす黒い闇を抱えてると思うのは偏見だろうか?なんか、「ダンス・ダンス・ダンス」を思い出す。
  • 18:30  感情に流され過ぎる日本人の国民性はどうにかならんものか?
  • 19:00  docomoXperiaiPhoneに大惨敗してるからといってサムスンに頼っちゃダメだよな。Galaxyなんてサムスンというだけで買う気が失せる。さすがドコモにはプラダフォンがあるとほざいた無能な山田がトップの企業だよな。
  • 20:39  不況のせいなのか、元々ロッテという会社がケチなのかわからないけど、日本一になったのにあまりにもしょぼいロッテリアのセール。クーポン使ってマック行った方がマシなレベル。
  • 22:24  テレ朝は古館リストラして、池上さんにした方がいいのに。
  • 23:05  RT @shimesaba_a: 尖閣衝突ビデオの件。流失犯探しに話がすり替わっている。なんで中国人の酷さを取り上げないのか?日本領海内で巡視船にわざとぶつけた中国人は釈放して、ビデオを出した人を逮捕するって何の冗談だ?
  • 23:16  iPhone頼みのソフトバンクは来年終わる予感。でも純増数は最下位ドコモの6倍だもんな。iPhoneの勢いがよく分かる。
  • 23:21  ただし、携帯シェアではドコモはソフトバンクの2倍以上。たかが32万台の増加ではドコモを倒せない。今後アンドロイドの充実でiPhone一択のスマートフォン市場は変わる。当然ドコモとiPhoneの二台持ちしている人たちがソフトバンクを切り捨てるのは目に見えているのだ。
  • 23:32  金粉の明太子が贈られてきたら、味のわからねえやつだな、としか思わないけどな。金粉で喜ぶ低レベルな人が大事な人なのか。

Powered by twtr2src