Fri, Nov 05

  • 12:10  誰が流出させたかなんてどーでもいいだろ。
  • 12:17  今回の流出は既存メディアが全く信頼されていない証左であり、メディアの死をも意味する重要なものとなるだろう。
  • 14:47  RT @5putniko: こんな書き込みをしたところタイミングよく警視庁から「あなたの落とした財布が届きましたよ〜」と電話がきましたwwwwwwwwwww 日本天才すぎるwwwwwww
  • 14:48  日本、素晴し過ぎる!! RT @5putniko: あの、先週落とした黒くてモフモフした財布だよ! キャッシュカードもお金も全部無事なんだって! 日本異常すぎるお!!!
  • 14:51  ほんとに海外で一度暮らしてみないと日本の当たり前がどれだけすごいことなのか、わからないと思う。
  • 17:40  反日教育をしている高校でも無償化の対象にしてしまう政府に危機管理能力を求めても無駄だと思う。
  • 17:57  中国共産党に支配されてる中国国民に憐れみを覚える。みんな戦車でひかれたくないもんな。
  • 17:59  中国共産党のトップがAPECに来なくても無問題。むしろ中国外しを進めて他のアジア諸国と緊密な関係をつくればいいだけ。
  • 18:03  iPadで流出映像を北京市民に見せるってすごいな。しかもそれを見て中国の非をちゃんと認める中国人もいるってところもすごい。早く中国共産党が潰れたらいいのに。
  • 23:14  RT @s_hakase: 異論もあっていいけど…。例え国家公務員法違反でも、政権内部から政権批判に繋がるようなVTRを密かに投稿できるような自由のある国の方がいいなぁという愛国心を思うなぁ。

Powered by twtr2src