Wed, Oct 27

  • 00:36  伊集院光が昨夜のラジオで「お願いランキング」はすごい、みたいなことを話していた。まあちょっとしたタブーに挑戦しているからということなんだけど、視聴者からしたら大したことないというか。どのお店に対しても、最初叩いておいて最後は持ち上げるので結局予定調和で終わる。だからつまらない。
  • 00:39  例えば覆面取材でファミレスへ行き、そこで調理されて出されたものを食べてランキングをつけるならまだしも、テレビ用に調理されたものを評価しているだけなので全く意味がない。まあそこまでのタブーには挑戦できないのがいまのテレビの限界なんだと思う。
  • 23:35  タカハタ秀太×大根仁のUstが意外に良くてだらだらと流している。 → http://ustre.am/iR5E
  • 23:38  大根さん、松っちゃんについて語る。→ http://ustre.am/iR5E
  • 23:39  「新しい血を入れた方が良いとか浜ちゃんというカードを切らなかった」って、やっぱりみんな思ってることなんだなあ。
  • 23:53  大根「カフェも三流になっちゃった。」至言だなあ。確かにカフェっぽいものばかりだもの。
  • 23:54  タカハタ秀太大根仁にダメ出しを要求。面白い。 → http://ustre.am/iR5E

Powered by twtr2src