Tue, Oct 26

  • 23:33  アンタ山崎リビアの休日:最初からDVD化が決まってるくせに、DVD化決定DVD化決定DVD化決定、ととてもうざかった。年末の番組でザキヤマがプライベートで行ったスペインかどこかの闘牛に飛び入り参加した映像を見て制作が決まったんだろうけど、作りがとても雑で残念な内容だった。
  • 23:36  アンタ山崎リビアの休日:いまどき旅番組で肩にかつぐようなでかいカメラ使ってる時点でダメ過ぎる。モテキを見習えよ。モテキを。
  • 23:41  流れで旅猿。岡村さん不在が痛すぎる。でも、そもそも論として、もともと年末年始の二時間スペシャル番組だから良いものを、毎週放送する意味がわからない。

Powered by twtr2src