Mon, Oct 25

  • 01:13  RT @utadahikaru: Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は ...
  • 01:13  RT @utadahikaru: 売れなかったら叩かれるのは私なんですけど、正直なところ、ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです。未発表のものは何も入っていません。
  • 11:34  日本女性の年齢に対する恐怖心は異常。 QT @5putniko 夏に25歳になって はじめての美術館の展示を控え、私はながい人生のスタートラインのゼロ地点に立っている気分なんだけど、ジャパンの一般女性誌を見ると25歳になった私は婚活に励むべき まるで「終焉」w
  • 11:36  共産党反日デモを扇動したら反政府デモに転じてしまったので、そろそろ戦車でも用意しようかと考えている中国政府。
  • 11:53  確かに。あと、親族など周りの人たちによる結婚プレッシャーも異常。まあ日本男子も年齢に縛られちゃってますけどね。 RT @5putniko 日本は女の子の価値が一瞬で咲いて消えるような世界に見えちゃうから! RT @wildsheep 日本女性の年齢に対する恐怖心は異常。
  • 13:03  RT @utadahikaru: 昨日の発言がマスコミに取り上げられる中で問題の"Utada the best"と、「Utada Hikaru Single Collection vol.2」が混同されないか心配…なんとややこしい。私のお墨付き&力作は「宇宙の絵」が目印で ...
  • 14:16  アーティストとの信頼関係を平然と踏みにじるブラック企業。 QT @utadahikaru: メッセージサイトにちゃんと「今の気持ち」とこのややこしい事態の説明を書いたよ。http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP
  • 14:47  ユニバーサルジャパンは宇多田ヒカルとの信頼関係を壊してでも目先の金が欲しかったんだろう。もう企業として先がないことを自ら露呈しちゃった感じ。
  • 14:56  テレビドラマの出演陣が豪華になった背景には、きっとギャラなんていらないからドラマに出させてくれという俳優や事務所の要望が大きくなったからだろう。一方バラエティからは人減らしが進んでいる。ビフォアアフターなんて番宣俳優除いたら三人だもの。前は六人くらいいなかった?
  • 21:37  大阪地検特捜部は解体でお願いします。
  • 22:04  RT @5putniko: 【ニュース】あと、11月1日から渋谷スクランブル交差点大盛堂書店の上の大型スクリーンで、スプツニ子の「チンコのうた」が流れます。毎時間2回を1週間。AmazonでのDVD販売記念!☆あの幻の映像、渋谷交差点とDVDでしか観れないよ!?→http ...
  • 22:16  @5putniko 日本ってなんだかんだ言っても芸術文化に寛容な国なんだと思う。  [in reply to 5putniko]
  • 22:20  あれ、この会社またCM流し始めたの?と思ったら録画した番組を見てた・・・。
  • 22:49  RT @5putniko: いっとくけどね〜 チンコのうたは、ただのおバカな歌じゃなくて、マジ女の子のための元気になるガールズアンセムなんだからな〜!!! パリの子供達とも公園でうたってたんだ! そのシーンも全部DVDでしか観れないけどな!http://amzn.to/c ...
  • 23:19  田原総一朗の遺言』、まだ頭の片隅に残っています。最低3時間は見ていたいので、ぜひDカット版を実現させてください。本当に良質な番組をありがとうございました。 QT @hirokawamoto 今回は放送時間(尺)に泣。是非、Dカット板を出したい!
  • 23:21  @HikaruIjuin 田代さやかと言えば、いまだに酩酊ドミノの映像が頭に浮かび、見直したくなるほど。あの時のエロさは自分にとって「おはようございます。」級。  [in reply to HikaruIjuin]

Powered by twtr2src