Fri, Oct 22

  • 00:06  RT @utadahikaru: ただ、海外の日本食屋さんは高確率で日本人以外のアジア人がやってたりして、まずいところはトラウマレベルにまずく、「ああこれが和食だなんて思われるなんて…」って悲しくなります。でもおいしいとこ見つけるとすごーーーくラッキーな気分になれるよ(´▽`)
  • 18:46  シルクってニューハーフじゃないの?えっ、ほんとに?だとしたら、とんでもなく・・・。
  • 18:54  RT @tsuda: それをツイートしてしまうそらのちゃんに驚く午前7時50分です! RT @ksorano: そういえばそんな津田さんに飲み会で「ソラノートとは一緒にやっていけないよね」的な事言われてショック受けたこと思い出した
  • 18:54  RT @tsuda: 折角なので態度表明しておくと今のソラノートさんの運営方針には同意できない所が割とあるので朝ダダみたいなソラノートさん主宰の企画については僕は距離置こうと思ってます。ただそれはそらのさんがUstする番組やイベントに出ないってことじゃないですよ。彼女との ...
  • 18:57  週刊誌や夕刊紙なら「津田大介ダダ漏れ女子と絶縁宣言!」なんて過激なタイトルを付けられて報道されそうな・・・。
  • 19:38  ヘキサゴン打ち切り情報。しかし紳助を切り捨てられるのかどうか。同じ枠で紳助司会の新番組では全く意味がない。
  • 19:39  さよなら浅田真央、ようこそ村上佳菜子。残酷な世界だ。
  • 21:22  検事・鬼島平八郎:たけしが出てくるまで見ようと思ってる。でもこれ完全にキムタクの「HERO」じゃん。まあ浜ちゃんも鶴太郎の後釜に上手く収まったな。
  • 21:23  検事・鬼島平八郎:もちろん検察が証拠を改竄するんだよね?
  • 21:25  検事・鬼島平八郎トヨタすげえー。ジャパネット高田頼りかよ。それにしても俳優の価値もずいぶんと下がったなあ。
  • 21:40  検事・鬼島平八郎:たけちゃん、はやくはやく。
  • 21:42  検事・鬼島平八郎石橋凌津田寛治はたけしつながり?
  • 21:50  検事・鬼島平八郎:たけし、かっこいい。ほんまもんのやくざにしか見えないわ。

Powered by twtr2src