Sat, Oct 23

  • 00:31  そういえばちょっと前まで割り箸は一切貰っていなかったんだが、最近は積極的に貰うようにしている。それも経費節減のためにプラスティック箸を導入する店が増えたから。My箸?なにそれ?美味しいの?
  • 00:32  FUCKエコロジー!!
  • 23:33  田原総一朗の遺言』追っかけて観了。森監督の「田原総一朗ドキュメンタリストとして持ち上げちゃダメなんですよ。」という発言がすごく重かった。つまりいまだに田原総一朗を超えられないのはメディアの怠慢だということ。
  • 23:37  田原総一朗の遺言』:入社式でメディアに関わる人間全てに見せるべき傑作であることは疑いようがない。カットされた部分含めて全て見たい。
  • 23:46  @s_hakase こんばんは。『田原総一朗の遺言』、素晴らしかった。博士と制作に携わったテレビマン全員に心から感謝します。もっと多くの人に見てもらうためにも、地上波での放送、実現すると良いですね。
  • 23:50  @namatahara田原総一朗の遺言』素晴らしかった。もっともっと見ていたい、そんな思いを抱く番組でした。これからも、生涯現役を貫いてください。

Powered by twtr2src