Thu, Oct 21

  • 20:03  ビートたけしの究極の大疑問!世の中はカネがすべてか!?〜あなたの年収教えてSP 7.6%:たけし&小島慶子のコンビは興味深かった。しかしせっかくほりえもんとかマックの原田社長を呼んだのに、彼らの使い方が下手すぎる。教育白書のように真剣に討論すべき番組。視聴率惨敗は当然。
  • 20:03  RT @5putniko: 来週はじまる東京都現代美術館「トランスフォーメーション展」スプツニ子も「生理マシーン、タカシの場合」「カラスボット☆ジェニー」「寿司ボーグ☆ユカリ」の3作品出します。日本初公開、死ぬ前に観とけ! http://bit.ly/ajJU8c
  • 20:12  ビートたけしの究極の大疑問!世の中はカネがすべてか!?〜あなたの年収教えてSP 7.6%:でも安倍晋三なんて誰が見たい?最も不快な政治家ナンバーワンなので顔も見たくない。あんな奴をいまだにテレビに出すテレビマンはちょっと頭がおかしいんじゃないかと思う。麻生を出せ、麻生を。
  • 20:19  ホンマでっか!?Tが16.5%で相棒が17.7%というほとんど互角の勝負。仰天もまずまずだし、水曜21時は激戦区と化したな。フジはヘキサゴン、はねるを潰してさんまをアシストしてやればいいのに。
  • 20:45  仙石ってほんとうに売国奴なんだな。

Powered by twtr2src