Tue, Oct 19

  • 01:05  馬鹿力:丸くなっちゃった伊集院、いきなり小島慶子、エグザイル斬り。今夜はぶった斬っていくそうです。
  • 01:10  馬鹿力:ホリプロ50周年記念映画『インシテミル』をぶった斬り。
  • 01:22  馬鹿力:関係者から三通メールがきたらホリプロ50周年記念映画『インシテミル』が糞映画とぶった斬るのは止めると言ったらすでに二通来たらしい。
  • 01:23  馬鹿力:『インシテミル』の感想:「普通」
  • 01:59  馬鹿力:大の大人が怒られそうな話じゃなくなちゃったな・・・。
  • 02:02  馬鹿力:好感度と引き替えに何か失った話。
  • 02:12  馬鹿力:おはようございま〜す。
  • 02:27  YahooニュースにMHKの記事が一本も上がってこない不思議。やっぱ箝口令か?
  • 10:09  @HikaruIjuin 「伊集院さんがラジオで小島さんのこと話してましたよ。」などと小島さんに嬉々として教える人って一体何なのでしょうか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 10:17  なんか変な文章になってしまったので書き直す。
  • 10:19  ぼーっとしてあまり上手くまとまらないので断念。
  • 10:21  簡単に言えば、そばと日本酒を堪能したいのと出張なら京都、大阪、名古屋方面への旅路が良い、ということだ。
  • 10:55  雑学王でアズマックスが浅草に人が増えたと言ってたけど、なんとなく実感できる。スカイツリー特需って凄い。
  • 13:11  @natsuki90 わざわざ情報ありがとうございます。足利方面はたまに来るのですが、運転の時が多いので飲めないんですよねー。蕎麦屋は一茶庵という所に連れて行ってもらいました。美味しかったです。ちょっと高かったけど・・・。でも本当に情報感謝!  [in reply to natsuki90]
  • 13:22  栃木県の足利に行くことを書いたら親切なフォロワーさんが情報をくれた。これがツイッターの醍醐味の一つなんだな。いつもはゴルフでいくので足利学校くらいしかしらなかったけど、ちょっと街を歩いてみたくなった。
  • 16:41  最近ツイッターとは何かということを考えなくなった。
  • 16:57  @uesugitakashi 記者クラブ問題や官房機密費に鋭く切り込んでいった上杉隆氏が、石川遼くんにまとわりつく黒い噂に無関心なのが気になって仕方がない。ゴルファーならみんな善人とでも思っているのだろうか。先ずはあの英語教材に関してのご意見をうかがいたいものだ。  [in reply to uesugitakashi]
  • 17:06  auが反転攻勢へ。でも新機種を見たけどガラケーのデザインは全然ダメだね。IS05とかが早く出て欲しい。ちなみに来月auの縛りが解けるので、年末にかけて安くなりそうなiPhone4も狙い始めました。白は、きっといつまでも出ないと思うので・・・。
  • 17:13  最近iPadのTwitRockerがさらに落ちまくるようになってツイッターアプリ難民と化している。
  • 17:31  明日の21時って、たけしVSさんまVS相棒、なんだよね。2010年にもなってまだ「たけしVSさんま」が見られるのはファンとしては嬉しい限りなんだけど、新陳代謝が全く起こっていないような気がしてならない。このままだと大御所二人はあと10年安泰だぞ。
  • 17:35  第四黄金期を迎えたビートたけしに呼応するかのように、明石家さんまも黄金期に突入したような気がする。この二人がテレビで遊び始めたら若手が束になっても敵わない。
  • 17:37  ふと思ったんだけど、松っちゃんは「松本人志のここだけの話」をやっておくべきだったよね。
  • 23:30  生方議員ってなんか怪しいヤローだなあと思っていたら案の定。なんかテレビに出て声がでかい議員ってみんな怪しく思えてきた。

Powered by twtr2src