Sun, Oct 17

  • 00:23  ゾッとする話で一番ゾッとしたのは、ヒカリゴケの国沢が不可思議探偵団で披露したのと全く同じ話をしていたこと。これから売り出さなきゃいけないのに・・・。雑だなあ。
  • 11:45  @HikaruIjuin 初版本の価値があがりそうですね!!  [in reply to HikaruIjuin]
  • 15:31  二人テれび:ほんとにくだらないことが好きなんだなあ。こういう贅沢な環境に若手芸人も参加すればいいのに。たけしさんになりてえ、とまで言った劇団ひとりとか。
  • 19:02  中国の茶番劇。こんなことばっかりやってればいつかデモの矛先は政府へ向かう。
  • 20:23  「たけしところの二人テれび」が第三回目だと知った。たぶん二回目は見逃してる・・・。どっかに落ちてないのか?世田谷ベースがDVDになってるから、きっとこの番組もDVDになるだろうと信じて。
  • 22:17  神保町でテンションがあがるARATA、面白い。でもいまは掘り出し物なんてないよね。自分の好きなものを発見する楽しみはあるけど。
  • 23:08  たけしは自分自身が最大の理解者であり最大の批判者であるからこそトップに君臨し続けるんだと思う。比較するのは酷だけど松っちゃんには批判者の部分がないんだよな。
  • 23:17  嘘発見器で遊ばせたらたけしの右に出るものはいない。でも嘘発見器操作してるのドラキュラの時と同じ人だよね。このおっちゃん以外いないのか?
  • 23:49  情熱大陸も完全なネタ不足やね。

Powered by twtr2src