Fri, Oct 01

  • 11:59  昨夜は何気にとんねるずvsダウンタウンvsウンナンvs黄金伝説だったのか。この対決の中、視聴率クラッシャーAKBに削られての14.5%ならまあまあかな。時間帯ではダントツだけど。
  • 12:00  しかし視聴率もデジタル対応してくれないと困るよね。録画率とかだって取得できるはずなのにやらない。ここにも既得権益が存在している。
  • 12:09  @HikaruIjuin こんにちは。先週のまだ見てないんですけどIJP3rdシーズン決定したんですか?おめでとうございます!!  [in reply to HikaruIjuin]
  • 12:14  RT @ktooru: 昨日から、いよいよと言う言葉を何度も使っているけど、本当に愈々だ。 ☆川島透映画祭☆彡 シネマヴェーラ渋谷★10/2〜8 『竜二』『チ・ン・ピ・ラ』『TANTANたぬき』『野蛮人のように』『ハワイアン・ドリーム』『押絵と旅する男』 PC htt ...
  • 14:24  よく日本にカフェはないと断言するんだけど、その一因は下品な大声で会話するおばさん軍団にもある。そういうおばさんたちに限ってバッグやパースはブランドもの。
  • 14:26  おばさんと言ってもまだ30代とかその辺なので、おばさんかそうでないかの認定は品格で決まるんだと思ったり。彼女らはいったいどの時点でおばさんになったのか、非常に気になる。
  • 14:36  @5putniko 日本語ラップスチャダラパー以外いらないなー。おもろラップは最高です!でもあとはぜんぶ気持ち悪い。ラッパーを名乗る日本人の多くはおぼっちゃまくんだし。  [in reply to 5putniko]
  • 14:48  そういえば芸人のマキタスポーツさんがそんな感じの実験してましたよ。流行曲の歌詞を抽出し色々つなげて新しい歌詞を作っちゃうという実験。 RT @5putniko: う〜ん、ありがとう系ヒップホップうざい... ランダマイズ・プログラムで歌詞と曲を捻出できそうだ...
  • 17:34  リツイートでなくリトリートしようかと思う今日この頃。
  • 23:03  熱海の捜査官」があまりにも期待外れだった件。奇才デヴィッド・リンチに憧れたって、奇才の真似をするのは秀才三木聡には不可能。「時効警察」の続編を素直に作っておけば良かったのにねえ。
  • 23:21  熱海の捜査官」観了。小ネタは好きだけど、ドラマとしては中身が全くなかった。不思議に見せようとしてるけど大失敗だったな。リンチ作品もう一度見直した方がマシ。

Powered by twtr2src