Wed, Sep 29

  • 00:48  RT @kenta333: 隣のスタジオでVS嵐の収録。殿、コソコソっと嵐のメンバーのカレー弁当を拝借したらすぐにスタッフさんに見つかり「嵐のたけしです。」って言ってカレーを持って逃げていきましたね。「チクショー、嵐のたけしじゃさすがにバレちゃったな。」当たり前ですね。嵐 ...
  • 00:48  RT @kerasand: あと30人でフォロワーが2万人。大変有り難いが、お気づきの通り、俺は煙草の話させれば融通きかないし、有吉氏ほどではないにせよ悪態もつきます。どうでもよいことを延々ツイート、リツイートします。うっとおしい、気に入らねえとお思いの方、ぜひともフォロ ...
  • 00:56  日垣隆vsTBSでいろいろ内情が暴露されてるけど、ほんとTBSラジオやばいんじゃね? (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 01:44  @s_hakase Macの使い心地はいかがですか?Windowsもうまく走ってますか?  [in reply to s_hakase]
  • 14:28  RT @5putniko: 【募集】電動ドリルや工具ガッツリ使えるひと。物理や工学、強いひと。デバイスつよいひと。展示設営経験あるひと。どれかあてはまって10/21〜28日に時間の余裕があるひと。スプツニ子の都現美展示の設営、手伝ってください!カラスボット、生理マシーン、 ...
  • 14:51  今夜です!!くだらなさ全開のビートたけしが見られるのはこの番組だけ! QT @shimesaba_a: 9/29 TBS24:20〜「ビートたけしのあと一回だけ見ちゃいけないTV」 絶対見て下さい。  [in reply to shimesaba_a]
  • 19:20  楽天は完全に一年間無駄にしたな・・・。三木谷はやっぱり経営センスないと思うよ。
  • 19:25  東国原宮崎県知事が再出馬しないそうだけど後継者はいるのかな?宮崎県のために尽力できる後継者を育てていたらすごいと思う。いまは後継者を育てられるトップがいないから、その点だけに注目している。
  • 19:33  ユニクロの柳井社長がかつて体育会系バカを後継者に指名して、ユニクロ大失速→柳井再登板という流れを作ったのは有名な話。柳井社長自身は有能でも、後継者を育てられなかった点で二流と言わざるを得ない。<野村監督 座右の銘『財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すを上とす』
  • 19:34  まあ野村監督には、本人の希望通り、グラウンドで死なせてやって欲しいね。
  • 20:01  @s_hakase たけしさんを煽りまくってきてください!!今夜の放送楽しみにしてます!!  [in reply to s_hakase]
  • 22:45  “円満卒業”って何だ?この不景気で番組降ろされたら円満も何もないだろうと思うんだけど・・・。
  • 22:59  よく若者の○○離れが叫ばれるけど、日本の中国離れ加速、という記事を見てみたい。そして最終的には世界の中国離れが進み、いつしか見捨てられ、真の民主国家への道を歩まざるを得なくなるだろう。そうなればいいけど。
  • 23:20  今夜の「ビートたけしのあと一回だけ見ちゃいけないTV」は必見ですが、その後に続く「マルさまぁ〜ず」最終回も見逃すな!

Powered by twtr2src