Sat, Oct 02

  • 11:39  @HikaruIjuin バザーにまた挑戦されてはどうでしょう?パソコンパーツとかだと値引きおばちゃんとの攻防はなさそうですが。でもオークションとかで全部処分するのが一番良いんじゃないですか。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 11:43  宇多田ヒカルツイッター始めちゃったから浜崎あゆみの英語返信のしょぼさにみんな気づくはず。あと三木谷の日本人英語の恥ずかしさにも気づくはず。
  • 11:52  日本語英語とは日本語で考えたことを脳内で英語に変換すること。だから気持ち悪い文章ができあがる。現地の人はそんな言い方しないよ、という英文が三木谷のツイッターに見つかるのはそれが原因。
  • 18:30  尖閣事件に関する政府の対応を「ベストだった」と嘯く蓮舫に一票を投じた都民は恥を知った方が良い。

Powered by twtr2src