Tue, Sep 28

  • 12:02  そろそろDTとの共演も、と書いたら、浜ちゃんがたけしと共演だって。テレ朝の警察ものなので期待値は高い。「相棒」みたくヒットしたらシリーズ化しちゃうんじゃないかと今から変な心配をしてみる。 → http://t.co/U3DISXe
  • 13:28  RT @hina: IKEAってカタログは素敵だけど、買う気満々で店に行ったらベニヤ板のクソ品質だったので、結局キッチン小物しか買わなかった。家具を買った人達から壊れやすいと聞いてやっぱりなと思った・・・引越し買い換えが多い首都圏ならいいけど、IKEAのない名古屋の友人に ...
  • 13:32  それはまた豪儀な・・・。借りぐらしの時、IKEAは安くて重宝してたけど帰国してから質の良いものを求めるようになりました。安かろう悪かろう生活の反動です! RT @hina IKEAで絶望したあと大塚家具で70万使ったのはここだけの話だぜwwwきっと二度はないwww
  • 13:33  日本の人々がなぜIKEA好きなのかわからない・・・。
  • 14:38  @hina とても正しい歳の重ね方だと思います。前から思ってたんですけど、hinaさんからはそこはかとない品の良さが漂ってきますよね。育ちが良い、というか。ボランティアの件でもそうですし。自分の場合は安物に囲まれる生活にうんざりして散財しただけなので、余計にそう思いました。  [in reply to hina]
  • 15:59  RT @5putniko: 【作品売ります:4000万円】衛星軌道を周り、宇宙でSputniko!と1週間過ごす旅。そのあいだ、私は無重力状態のあなたをハンディカムで撮影し、あたらしい映像の素材として編集します。締め切りは2011年春、お申し込みはこちらまで → cont ...
  • 21:46  たとえ場チェック:前回の鼎談形式の方が良かった。ジュニア、博士に一人加えれば十分ではなかろうか?正直、つんくが一人でしゃべってる印象で終わった。

Powered by twtr2src